ガーベラ日和

暮らしのこと。

ボディ&ハンドケア♪

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ハイドロシルク トリムスタイル とにかく便利♪



ハイドロシルク トリムスタイルは薄着の季節に向けての必需品です。
RIMG8834-crop.jpg
以前モニターで頂いたものを持って行き、購入したものを実家においていくほどお気に入り♪

*敏感肌用5枚刃シェーバー
*ウォータープルーフの電動トリマー

切れ味のいい剃刀と電動トリマー、このふたつが一体となっており、トリマー部分が肌に優しく、剃るまでは気にならないけど、カットしたいな~という部分も気軽に対応してくれちゃうので本当に便利なんです。
RIMG8836-crop.jpg
秋冬とか、ついついケアを忘れがちな季節でも、シャンプーなどと一緒にお風呂場に置いておけるので気がついてすぐにケアすることができちゃう。

電動トリマーは最初はちょっと怖いけど、慣れたら剃刀部分より大活躍です!

剃っちゃうとしばらくはチクチクしたりしてどうしようもないけれど、すくくらいなら簡単にできちゃいますし、シュミレーションもできますよね。笑

ビキニラインとか今まであまりケアしてこなかったけど、ちょっと気になるかも…?と、思い始めている方にもおススメです♡



シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

ビオマリス ボディ&バスオイル 寒い季節のお風呂タイムも楽しませてくれる♪


ビオマリスはドイツ発のスキンケアブランド。

今回私がモニターさせていただいたのは、バスラインのボディ&バスオイルです♪

ドイツといえばオーガニック、と浮かんでくるくらい、化粧品も食べ物もオーガニックのイメージが強いドイツ。

本場発祥ブランドのボディケア用品はどんな感じかな?と使う前からワクワクしていました。

普段からお風呂グッズの中にボディオイルが欠かせないのですが、入浴剤にもできちゃうタイプは初めて!

オイル自体は少しだけ黄味がかった色味。

フローラル系のとっても華やかな香り。

ベタつかずにさらっとうるおいを閉じ込めてくれるので、ボディオイルとしてはすごく好きな使い心地。

でも、何といっても香りが贅沢なので、半身浴をする時にバスオイルとして使っています♪

冬場はこちらを入浴剤として使っても、お風呂上りにボディオイルやボディクリームがほしくなりますが、夏場ならお風呂後のケアはあまり必要ないかも、と感じるくらいうるおいが肌に残ります。

ベタつかずにオイルの肌馴染みを実感できる贅沢なオイルです。



海洋水エキス配合のスキンケア【ビオマリス】
SHOP BIOMARISファンサイト参加中

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

AuFloras SPRINGFIELDSハンドクリーム&リップオイル♪


ハンドケアとリップケアが欠かせない、乾燥する季節になりましたね。

今年は特に引越しの準備をしていたので、手荒れと戦っています~。
RIMG9244-crop.jpg
横浜油脂工業株式会社さんより、AuFloras SPRINGFIELDS(ホホバ)ハンドクリームとリップオイルをモニターさせていただきました♪

AuFloras SPRINGFIELDSはハンドクリームとリップクリームが4種類展開されているオーガニックブランド。

アボカド、マカダミア、ローズヒップ、ホホバと効能の違うエッセンシャルオイルがそれぞれ、香りと組み合わさっています。香りで選ぶもよし、効能で選ぶのも良いですね♡
RIMG9247-crop.jpg
ホホバオイルの特徴…

*皮脂に近い成分
*ビタミンEが含まれているから紫外線で酸化した肌を潤し、シミ、シワ対策に最適
*皮膚への浸透性が高いため、べとつかずさっぱりとした使い心地

ハンドクリームは爽やかなレモンの香り。リップオイルはレモンメインの柑橘系の香りです。
RIMG9256-crop.jpg
ハンドクリームはオーガニックならではの少しバター感のあるテクスチャーで、手の温度で温めながら手に塗ると香りがふわっと広がります。

リップオイルの使い心地はとても不思議。

リップクリームのようにくちびるにぺたっとつく感じは全くなく、さらっと浸透する感じ内側からふっくらさせてくれる感じ。

こまめにケアして、すべすべの手肌とうるおいのあるくちびるになりたいですね(*^^)



AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

