ガーベラ日和

暮らしのこと。

インナーケア♪

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

世界中で愛される、恋するハミガキ、デンティス♪



恋するハミガキ、デンティス。
067-crop.jpg
“目覚めてすぐKissできる”なんてキャッチフレーズ、ショッピングモールで見かける度に、怖じ気づいていましたが、ひとかわむきむきすると…
075-crop.jpg
ごちゃごちゃさせたくない脱衣場には嬉しい、シンプルなパッケージ。

デンティスは、世界約20カ国で愛されている、 長時間の口臭予防に特化したオーラルケアブランド。チューブタイプの他に、 ポンプタイプ、トラベルセット、オーラルリンスもあります。

使用感は続きへ。




カテゴリー:インナーケア♪

R.O.C.S. フレーバーが面白い、実力派のオールインワン歯磨き♪


「R.O.C.S.」という、歯医者さん向け歯磨き粉を使ってみました♪
RIMG7827-crop.jpg
R.O.C.S.は多くの歯科医院で導入されている虫歯予防、口臭予防、ホワイトニングなどお口の健康を考えたオールインワン歯磨き粉だそうです。

R.O.C.S.(Remineralizing Oral Care System)は日本人歯科医師が世界中の歯科材展示会を駆け回り見つけてきたブランドで、日本では先行して歯科クリニックを中心に販売されているそう。

現在市販の歯磨き粉にはほとんどがフッ素が配合されています。しかし、歯科医の中では賛否両論なのだそう。

私、歯磨き粉はフッ素が配合されているものが良いと思っていたのでこれには驚きました。
RIMG7828-crop.jpg
パッケージはシンプル。

チョコレートミント。
RIMG7838-crop.jpg
最初チョコミント味で、途中から残るのはチョコレートの味。ミントが強いと思っていたのでとっても意外!

ホワイトニング。
RIMG7846-crop.jpg
味はちょっと甘めのミント。お口の中がさっぱりします。

どちらもなめらかなペースト状で、口当たりもとてもなめらかです。泡立ちはそんなに良くなくって長い時間磨いていられます。

我が家は常時3~4種類の歯磨き粉が出ているので、今回こちらもプラス。洗面所に置いて色々使い分けています♡
RIMG7839-crop.jpg
今回私がお試ししたのは、ホワイトニングとチョコレートミント。チョコレートミントでも「ん?」と面白くなっちゃいましたがコーヒー&タバコというフレーバーもあって味に飽きがこなそうなのもひとつの特徴ですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログDRC Groupのモニターに参加しています。

カテゴリー:インナーケア♪

美ウォーター 半身浴中にぴったりなミネラルウォーター♪


美のミネラルと呼ばれる、お肌の保湿やコラーゲンの生成に必要な成分“シリカ”がたっぷりと入った美ウォーターを飲んでいます♪
RIMG6346-crop.jpg
美ウォーターはダイエット中の方にもおすすめのミネラルが豊富な、九州・北霧島の大自然が育んだ天然水。

代謝を上げたりデトックス作用があるといわれる“バナジウム”“サルフェート”も豊富に含み、奇跡のミネラルバランスを持つ天然水といえるそう。
RIMG6474-crop.jpg
24本、たっぷりお試ししています。5本を過ぎた辺りから身体に変化があり、お通じが若干良くなったように感じています。

基本的にお風呂に持ち込んでいますが、普通に飲んでも美味しいお水です。夏も常温で飲めそうな天然水です。
RIMG6323-crop.jpg
紅茶やコーヒーを淹れても美味しかったけど、このままペットボトルで飲むのが一番美味しいと思う。

お風呂場にて。
140210_144347-crop.jpg
半身浴を始めてから、この前初めて温泉に行ってきました。入浴前後に体重を計るのが恒例なのですが、1kgちょっと減っていたんです。
今までは何百グラムとかだったので驚いたけど、少しは汗をかきやすい体質になったんだな~と嬉しくなりました。翌日には体重は元に戻っていたので、身体から水分が奪われているんだな~とも実感。

今まではお風呂場に白湯を1杯持って入っていたけど、結局1杯では足りないんですよね。お風呂上がりにお水をがぶがぶ飲むことが多かったと思います。

1時間以上じっくりお湯に浸かっているような半身浴だと500mlのペットボトルはピッタリです。ペットボトルは割れないですし、安全でもありますね。

美ウォーターオンラインショップ 楽天市場店
シリカが豊富な天然水【美ウォーター】ファンサイト参加中

カテゴリー:インナーケア♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

