ガーベラ日和

暮らしのこと。

ネイルメモ♪

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

指先まで神経が行き届いていないのだろう。


時折思い立って爪を伸ばしてみたりします。そうしていい感じに爪が伸びてくると…

じゃがいもの皮をむく時、親指の爪先が削れます。

包丁を使うと、時々中指や人差し指の爪先を削ぎ落とします。指を切ったりはしないんですよ。爪だけなんです、爪だけ。

マニキュアを諦めてから1年以上経つのに、また思い立って爪を伸ばしてみたりしちゃって↑のようなことが起こりました。

せめて爪を強くしようと思って使っているネイルオイルは3本目突入。
RIMG0488-crop.jpg
メロンの香りで大嫌いだけど効き目は抜群。

香りはcuccioが大好きなのだけど、どっちが爪が頑丈になるかというと、やっぱりOPIです。画像を撮るためにストックを出してみたら、右側の劣化が甚だしいことに驚いた(^^;)
RIMG0484-crop.jpg
たまには指先のおしゃれも楽しみたいのになぁ…難しそうです。

カテゴリー:ネイルメモ♪

文鳥ストラップ&花火ぺディ♪


毎日暑いですね。

ぺこがやっと近づけるようになった、携帯のストラップ。
RIMG4219-crop.jpg
妹が帰省してきた時に買ってくれた文鳥ストラップ『ぶんちょう』というがちゃがちゃの景品です。需要あるのかな?という話しで盛り上がっていました。

白文鳥3種類、桜文鳥2種類シナモン2種類の7種類あるみたいです。もち寝が欲しいけど、つぎ込むのが怖くて手が出せません(^^;)

久しぶりにぺディです。


カテゴリー:ネイルメモ♪

梅雨を意識してみたけど、あまり雨が降らなかった。


出掛ける時にかぎって雨が多くて湿気もすごいけど、梅雨のわりには本当に雨が少ないですね。

髪の毛が収拾つかなくなって困ります(^^;)
RIMG3152-crop.jpg
楽天セールの時に買ったポリッシュを使ってみました。カラーは手前の4本でベースコートは買い置き用も合わせて3つ。

右からふたつめの薄紫を使って梅雨っぽいぺディにしてみました。

SPARITUAL、ポリッシュの香りはありますが他に比べて部屋にニオイが残りにくいです。

カテゴリー:ネイルメモ♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

