ガーベラ日和

暮らしのこと。

ファッション♪

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ワコール ルジェ[Lge] リボンブラキャミ ♪かわいくって実用的♪


久しぶりのモニター記事です♪

今回は私の下着の9割5分を占める(笑)ワコールより、薄着の季節になると欲しくなるもののひとつ、パット付きのキャミソールをモニターさせていただきました♪

可愛い下着 L'ge(ルジェ) | ワコールのリボンブラキャミは、ワコールの各ブランドで定番の形となっているリボンブラの機能がキャミソールと一体化したもの。

リボンブラは寄せて上げて…が朝作った形で長続きする、というものなので、ブラキャミでそれが実現できるのかな…?と不思議に思いました。

ブラックとサーモンピンクの2色展開で、私はブラックです。

胸元の繊細なレースがキレイ!

普段、タンクトップやキャミソールなどを選ぶ時はシンプルでできるだけ響かないもの、目立たないものを選ぶのですが、これならチラッと見えてもかわいいです。

取り外しのできるパット付きというところや、少し屈んだ時に胸元を気にしなくてもいいというところも心強いポイントです。

下着メーカーならではの気遣いを感じますね。

着用画像などを続きにて♪

カテゴリー:ファッション♪

足首ぽかぽかふんわりレギンス ふわふわほわほわあったかレギンス♪


この冬、株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの足首ぽかぽかふんわりレギンスが大活躍してくれています♡
RIMG8418-crop.jpg
ゆるゆると冷えとりを始めるきっかけをくれた山忠さんの重ね履き靴下。「あっためること」を真面目に考え続けているもの作りの会社です。

暖かインナーやレッグウォーマーも愛用しており、肌触りも着心地もよく、シンプルなのでどんな服装にも合わせやすいんです(*^^)

足首ぽかぽかふんわりレギンスは足首部分は肌側に遠赤糸が使用され、二重になっていることで空気の層もでき、そこがあたたかさの秘密になっているのだそう。表側も裏側もすごく手触りがいいんです。
1RIMG8423-crop.jpg
着画などを続きから~。


カテゴリー:ファッション♪

ふわふわカシミヤタッチ ふんわりニットワンピース♪


RIMG54141.jpg
夢展望のふんわりニットワンピースを着てみました♪

ギャル系の服が多い印象の夢展望さんですが、無地のものはシンプルに着ることができるのし何よりプチプラが魅力的!今もセール中です。

着用画像や感想などは続きにて~。


カテゴリー:ファッション♪

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

