ガーベラ日和

暮らしのこと。

植物の記録

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

乱れに乱れて。


咲き乱れております、我が家のモッコウバラ。
IMG_9375-crop.jpg
どんよりと微妙なお天気の中で撮った写真なので画質がちょっとあれですが、可憐な花でかわいらしいです。

本日誕生日の父親も満足そうに眺めておりました。

ただ…、welcomeって文字を入れてあるところが玄関なので、配達の方が大変そうです。
IMG_6765-crop.jpg
咲いてるっていうより生い茂っている(^^;)



大型連休、早い方は今日から入るんですよね~!

明日から私はちょっと南の方へ行って参ります♡すぐ戻ってきますけど。笑

皆さまも、楽しい休日をお過ごしください(*^^)

カテゴリー:植物の記録

背景、工事中につき。


梅が満開です。
RIMG1467-crop_convert_20130226150346.jpg
盆栽だから花の量はちょっと寂しいけどきれいです。

道路の向こう側が工事中なので、強風の日はカラーコーンが道路に散っています。土日があると片付ける人がいないから危ない…いつまで続くのやら。



おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集
img_152468685512722a7c568d.jpg
参加中です。

天気が悪い日のお洗濯ってみなさんどうしていらっしゃるんでしょう?
我が家は和室ばかりなのでかける場所が極端に少なく、天気が悪い日が続くと洗濯物がはかどりません。
洗っても、風通しの悪い場所に置いておくことになってしまうので、室内物干しのニオイは結構気になるんですよね。
こちらの【ヒルズ・3段モービルタワー】はキャスターが付いていて畳にも優しそうなので天気を気にせずに洗濯できそう♪

カテゴリー:植物の記録

緑のカーテン、終わり。


今年もご苦労様でした!
RIMG0275-crop_convert_20121015094123.jpg
今年初めて植えた白ゴーヤがまだがんばってくれているので、今週いっぱいはそのままにしておく予定です。

葉っぱはね、結構すごいことになっています(^^;)
RIMG0277-crop_convert_20121015094229.jpg
いつまで大きくなるのさ…もうそろそろ日が入ってくれないと寒いわよ…。



最近のお届けもの♪

Editions de Paris - Rue de Collage -のfacebookページにて、先着第2弾でした。
RIMG0254-crop_convert_20121011135040.jpg
封筒を閉じているギンガムチェックのシールもマスキングテープなのですが、これが使い勝手良さそう!

今度見てみようかな。

ロレアル パリより。
RIMG0244-crop_convert_20121011135757.jpg
エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル リッチフィニッシュ(名前長いな…)の2,500名現品プレゼントキャンペーンにて当選。

50,000名サンプルキャンペーン、今やってますよね~。

当選が分かる前に申し込んだんだけど、あっちはどうなるんだろう…?



ありがとうございました♪

カテゴリー:植物の記録

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

