ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

SHISEIDO イオン導入型マスクでスペシャルケア♪


今日は強風が吹き荒れています。

落ち着きのない空模様が続きますね。

丁寧なスキンケアをしてもゴワつく肌に入っていくことはなく、ひりひりして終わり。そんなことが多い春、花粉の影響などで揺らぎまくっている肌。

なるべく少ないステップでスキンケアをしたほうが肌荒れに繋がらなかったりするのですが、やっぱり乾燥はするのでたまにはスペシャルケアを。
RIMG1635_convert_20130310215758.jpg
ということで使ってみました、SHISEIDO ホワイトルーセントパワーブライトニング マスク♪

*初のイオン導入型マスク
(イオン導入とは…肌に微弱な電流を流すことにより薬剤成分の浸透を飛躍的に高める美容医療技術の1つ)

*美容液タンク内蔵の3層マスク
(3層マスクとは…表面層(上・下):柔軟に伸長し、美容液を放出。中間層:美容液をタンクのように貯蔵し、表面層に送り込みます)

ホワイトルーセントについて詳しくはこちら

イオン導入って美容家電でしかできないと思っていたのでマスクでできるなんて驚きです。

では、感想を続きにて。




m-stylmini30.gif      m-stylmini31.gif      m-stylmini32.gif      m-stylmini33.gif



フローラル系の香りかな。乳白色の美容液にマスクが浸っています。
RIMG1678-crop_convert_20130310215410.jpg
取り出した時に液だれしない程好い量…というより、多分美容液はたっくさん入っているんだけどマスクがすごいんだと思う。

ふかふかしていて今までにない肌触りです、このマスク。使い終わった後も裏側が透けないほどですし、かなり分厚いです。
RIMG1691-crop_convert_20130311154925.jpg
刺激はありませんでした。花粉の時期ということもあってあまりきっちりケアできない日が続いていたので心配だったのですが、これは私の肌に合っていたのかもしれません。

目元に細かな切り込みが入っていたり、鼻の部分は線だけだったりでマスクが顔に密着する面積がかなり大きくなっています。

ぴたーっと顔面に密着していて、このままでも10分くらいなら表面は乾きません。
RIMG1689-crop_convert_201303111536101.jpg
もったいないからラップして20分くらいぼんやり。両手が空いているからその間に夕飯とか作れるしパソコンとかもできます。テレビ見て、笑わなければ大丈夫。

マスクを顔から剥がした後は、マスクで丁寧にパッティングして袋の中に残った美容液を搾り出してハンドプレスして押し込む!なるべく美容成分を入れたいから丁寧にスキンケアしています。

この季節なのでゴワゴワしていた肌が柔らかくなるのは束の間ですが、マスクを取った後に肌色がワントーン明るくなるのは嬉しいですね♪

他の季節にも使っていきたいマスクだと思いました。

お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら



Blingのモニターとして使用しました。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。