ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

煙霧って何ですか?


昨日、突然の暴風と共に窓の外が黄色くなり、直線距離にして2kmほど先の駅近辺にある高いビルが見えなくなりました。

「黄砂、すごいところはこんな感じなのか~。洗濯物とかやっぱり大変なんだね」と家族と話していて、テレビを見てみたら“煙霧”という現象だそう。初めて遭遇しました。

今年の春は花粉症的にも面倒そうだし、アレルギーも長続きするらしいし…。はぁ。



久しぶりに当選品です♪

BEASHOW by Noz 10万人“潤う美髪”実感キャンペーンより。
RIMG1619-crop_convert_20130310225229.jpg
使う時はトリートメント買わなきゃ~。折角だからセットで使いたい!

RipreさんよりWチャンス賞が二品届きました。
RIMG0859-crop_convert_201303102251512.jpg
プレサ シートマスク ローズエキス。

クオリティファースト エッセンスアイマスク。
RIMG1616-crop_convert_20130310225350.jpg
化粧水の後に時々使ってみていたけど他の部分の乾燥が気になってあまり使えないでいると話したら、良い方法教えてもらったから使おうっと♪

あと、写真撮っていないけどチビノワ12袋も届きました。お菓子とか食品的なものってあまり当選しないので地味に驚きました。
春に向けてほっそり美脚!マッサージオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター!
アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】
参加中です。

『ナターシャズ・アロマはセルライトの要因を取り除くことだけを目的につくられたオイル』だそうです。マッサージをすることで、その他にもむくみや冷えにも効果があるのだそう。
セルライトって無くならないという印象が強いので心強いですね。
添加物が使われていないオイルは香りも良さそうだし、伸びも良いと思うのでマッサージを続けて見せられる脚を目指したいです♪
関連記事

カテゴリー:嬉しい♪お届けものの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
煙霧ってスゴイ状態なんですね><
花粉症なので辛いですTT 毎日薬飲んでても効かないくらい^^;
当選品おめでとう~♪
チビノワいいなぁ(*´艸`) 
マスク、他の場所に使うんですか?!?! 気になる~^^

  • |2013.03.12
  • |Tue
  • |11:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

lonoko ⇒

こんにちは^^
”煙霧”私も初めて聞く言葉です。
最近の黄砂や大気汚染で洗濯物も外に干すの迷っちゃいます。
花粉症の季節だし。。。

お届けものおめでとう♪
シャンプーおそろです。
チビノワいいな~。
お菓子とか飲料水とか当たると嬉しいですね!

  • |2013.03.12
  • |Tue
  • |15:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

