ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

アロマレガーロ フラワーディフューザー♪自室に飾ってみたは良いものの…


今日は夜からのイベントへ行って参ります。無事に辿り着けるか、不安。笑

最近、出掛ける時は玄関に飾ってあるアロマレガーロのシグナル ネオトテ イノセントローズフラワーディフューザーに見送ってもらっています。
RIMG1497-crop_convert_20130318210819.jpg

シグナル フラワーディフューザー オネトテ(本当はもっと素直になりたい心へ正直に)

ジャスミン、ヒヤシンス、シクラメンのフローラルベースと海を思わせる 深い香りのブレンドでけがれのないクリアな心をイメージ。母なる海のよ うに淀みのない本来の透き通る心で素直に…

ストーン:ブルーレースカルセドニー
精神と肉体の調和をはかるカルセドニー。 ブルーの効果は、進歩的な思考を促し、コミュニケーション力を高めてくれるとされます。 愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することができるようになるとされます。 また、恐れや憂うつを解消し、人生に対する喜びと人を愛する心の豊かさをもたらすでしょう。 優しい気持ちで人と接することができるようサポートするとされ、心に善意を授けてくれるでしょう。

花:イノセントローズ
純真な白いバラで素直な気持ちを表現しました。


【シグナル オネトテ】イノセントローズ フラワーディフューザー 
香りの感想などなど続きから。





シャンデリアモチーフの単色のパッケージがお洒落ですね。プレゼントにも良さそうです。
RIMG1499-crop_convert_20130318210910.jpg
まず自分の部屋に置いてみたところ…部屋を開けた瞬間、香りました。

私の部屋は4畳半なのでハッキリ言って、きつかったです。
RIMG1713_convert_20130318211052.jpg
他の部屋は6畳間ばかりなので、香りは程好かったのですが文鳥がいるため他の部屋には置けず…。

良い香りだし、見た目もシックで素敵なので目に入るところで使いたかったのですが、泣く泣く玄関へ。

木を立てるだけのディフューザーは一度飾ったことがあるのですが、近づかないと香りはしなかったように思うので、花がついている分、遠くまで香りを届けてくれるのかと。
RIMG1718_convert_20130318211254.jpg
移動させたら、玄関から続く廊下や階段、開けっ放しにしておいたらお手洗いまで。ふんわり漂う良い香りに♪

出掛ける時も帰ってからもすぐ目に入るのでそれもまたよし!



【アロマレガーロ】AROMA REGALO
「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くれよん ⇒

お、またイベントですね~ご報告たのしみにしています^^気分転換にいいですよね~♪

  • |2013.03.20
  • |Wed
  • |14:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

