ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

もてますカラ モイスチャーCo-3way ♪コンパクトタイプのマスカラで下まつ毛までケアしちゃおう♪


リトルウィッチモニターに参加中です。

ゆっきーなこと木下優樹菜さんの結婚式の引き出物に選ばれたことで有名のもてますカラ。
RIMG1699-crop_convert_20130317002254.jpg
コンパクトタイプが出たので使ってみました♪

もてますカラといえばまつ毛美容液が配合されているので、マスカラをつけたまま24時間過ごすことが可能になったことで話題になりましたよね。まつ毛を傷めないだけじゃなく、エイジングケアもできるそうです。

ショートバナナブラシが採用されているコンパクトタイプは下まつ毛や目頭・目尻などうぶ毛までキャッチでき、ブラシだけでなく小さめなボトルはかわいらしくてポーチの中でも幅を取りません。

私がマスカラに求めている「にじまない&お湯でオフ」というところは従来のものと変わっていないので使い勝手も良さそうです。

あ、まつげエクステやつけまつ毛などの人口毛にも絡まりやすくできていているそうですよ~。

感想を続きにて。



bird5.gifbird7.gifbird6.gifbird4.gif



もっぱら下まつげ用として使っています。
RIMG1706-crop_convert_20130317002416.jpg
ほとんどない下まつ毛は普通のマスカラだとうまく塗れません。結局何も塗らないままにしてしまうことが多いのですが、こちらは下まつげにちょっとした存在感を与えてくれます。

小回りのきくブラシは不器用な私にとってはありがたいです。

同じように、少しくぼみのあるブラシと比べてみたらこんな感じ。右がもてますカラのコンパクトタイプ。
RIMG1709-crop_convert_20130317002331.jpg
毛が短い分、失敗も少ないです。忙しい朝や慌しくお化粧をしている時なんかは特にマスカラが皮膚につきにくいというところもありがたいですよね。

こっぱずかしいけどインパクト大なネーミングのマスカラ、1本使い終わった後の自まつ毛にも期待できるのは嬉しいですね♪
関連記事

カテゴリー:コスメ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

