ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ハーゲンダッツ、Kajitsuなどお試し♪


鼻の下に大きなニキビ?吹き出物?がふたつほど常駐しております。

膿んでいてほんとーに痛い!

今年の花粉症は鼻水が出る、といったところでは例年よりはるかにマシな今年の症状だけど、いつもより肌に負担がかかっていることには変わりないのでこの有り様。早く治らないかなぁ…。



モラタメさんでハーゲンダッツミニカップ12個お試ししてみました。
RIMG1461-crop_convert_20130317201621.jpg
*チョコレートブラウニー 3個
*マンゴー 6個
*ブルーベリー 3個

マンゴー7でブルーベリー2の筈だったんだけど…まぁいっか。

Kajitsuシリーズ、初めて食べました。どちらもこんな感じでミルクアイスの上にソースがかかっています。
RIMG1463-crop_convert_20130317201657.jpg
ごろっと入った果肉の部分が贅沢な感じだけど、全体的に甘ったるいかな。

フルーツ系なのでさわやかなアイスをイメージしていたのですが、濃厚です。ハーゲンダッツのアイス自体は他のものと変わらず濃厚で美味しいので、ソースはもう少し控えめでも良いかなぁ…と個人的に思いました。

チョコレートブラウニーは好きで時々買うことがあるので、送料関係費込みで1,995円はお得でした♪



mono15.gifモラタメさん、お得にお試ししたりもらったりできます。
関連記事

カテゴリー:食べ物&飲み物♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
鼻水がでるときに、ニキビはイタイイタイ~ (( ≧ܫ≦))

ソースが乗っかってる感じなんだねー!混ざってるんじゃないんだね~!
うちは4人家族だし、きっと3日でなくなっちゃうんだろうなーと思うと
高級なアイス様になかなか手がだせず(*´艸`) でもお得だから今しかないかも!なんだけど
もうちょっと暑くなってモラタメさんにまた出てたらポチっとしちゃうかもー♡

  • |2013.03.19
  • |Tue
  • |13:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

