ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

葉桜、さくら&ヘアスタイリングに使いたいもの♪


これ、何か分かりますか…?
RIMG2138_convert_20130411125350.jpg
ピントも合っていないし曇っているしで分かりにくいと思いますが、緑色の桜なんです。名前は忘れました。

周りの桜はほとんど散っていて、遠目では葉っぱにしか見えません。

今が満開の不思議なお花でした。

続きはモニター応募です。

『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様
株式会社 Lovers H
参加中です。

自分のくせ毛がイヤでイヤでイヤで、ずーっと髪の毛は肩より上のボブスタイルやショートスタイルにしかしたことがありませんでした。
何年か前に「これを生かして伸ばしたらいい感じになるよ~」と美容師さんからのアドバイスを受けてから伸ばし始めて、何か吹っ切れました。
自分の髪のクセを受け入れて伸ばし続けられています。
RIMG2144-crop1.jpg
髪を下ろした時トップにボリュームがなく、頭頂部がぺたーっとしているのでバランスが悪いので外出時はほとんどアップにするか纏め髪にしています。

人生で初めて胸の辺りまで到達した髪、折角だからダウンスタイルも楽しみたい!

でも、今までヘアアイロンやホットカーラーとは無縁だったので上手く使うことができません…。
img_1031675866515b983664b71.jpg
クレイツイオンホットブローブラシベリーはブラシ型のアイロンなので、私みたいな初心者でも簡単に扱うことができそうです!
パッド表面に髪滑りが良い「クレイツイオン セラミック加工」がされているので髪を傷めることがないところも嬉しい設計だと思います。
ぜひ使って、色々な髪型を楽しみたいです♪
関連記事

カテゴリー:使ってみたい!食べてみたい!体感したいもの♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
緑色の桜なんてあるんですね!!! お花も大きめなのかな? すごーい!

私もクセ毛なので分かります~。
縮毛矯正ばかりしてたら髪傷んじゃったし^^; ブラシ型アイロンってなんて画期的~!

  • |2013.04.11
  • |Thu
  • |15:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆきママ ⇒

こんにちは!緑色のさくらなんて珍しいですね!
見てみたい♪

私もCHIKOさん同様、縮毛矯正ばっかりしてて、髪がバリバリです(T▽T)
アイロンやカーラーも使ってるけど、さらに傷んでしまって・・・。

傷みにくいが少ないアイロン欲しい。。

  • |2013.04.12
  • |Fri
  • |23:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

