ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

文鳥ウケ、最悪。


この爪をしている間、文鳥が私に近寄ってきてくれませんでした。

真っ黒でも真っ赤でも大丈夫なぺこですが、どうも“白い爪”が嫌いみたいです。自分は真っ白のくせに。天使のくせに。

とにかく、爪が目に入っただけで飛び立つ飛び立つ。心が折れて3日くらいで落としてしまいました(^^;)



これ、去年のです。何を見ながら塗ったのか覚えてるわ。笑

最近は何も塗っていないなぁ…。ケアしないと仕上がりもモチも微妙になってしまうし、心に余裕がないと手は難しいですね。
RIMG0135-crop1.jpg
*417 FLOWER GIRL(偏光パールっぽい感じ)を一度塗り。
*OPI E54ホワイトシャッターを一度塗り。
*ベースコートはOPI、トップコートはセシェ。



シャッターネイル、ベースをパンチのある色にしたり色々試してみたかったのですが、この後足でも試してみたらそれはそれでぺこが逃げるんですよね。切ない。笑

森の中から出てきたような動物たちのランプ イソップを6名様にプレゼント
【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ
参加中です。

鳥モチーフがあったら素敵だな~と思います♪
やっぱり、自分と一緒に暮らしている動物って特別です。
ふわふわのうさぎのラパン、くいしんぼうのリスロビン、丸いからだのハリネズミのハンス3種類の中ではハリネズミがかわいい!
暖かい灯りが丸いフォルムでほわんと燈っているの、とても素敵だと思います。
関連記事

カテゴリー:ネイルメモ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~
白が嫌なのね~? ガーベラさんの手に文鳥がもう一羽いるって
思っちゃったりするのかな~?(*´∀`*) マニキュアの色で・・・・そんなことあるんだね^^
最近塗ってないんですね~珍しい。また楽しみにしてます♪

  • |2013.04.16
  • |Tue
  • |13:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

