ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

イーカシュカシュ 3WAY親子バッグ ♪色んな要望にこたえてくれる鞄♪


一見するとくたっとした感じが本革にも見えるこちらのバッグ、実は合皮。お天気が読めない日にも使えるので出番が多いです。

ベージュの鞄と金具部分がゴールドの組み合わせなのでカジュアルにも、ナチュラルにも、かっちりした服にも合わせられるので重宝しています♪
RIMG2336-crop.jpg
「使いやすさ」と「デザイン性」に拘る女性ユーザーの声にこたえて作られたバッグ、中身がすごいんです。

*トートバッグ
*インナーポーチ
*ショルダーベルト
*ICパス対応ポーチ
*キーストラップ
RIMG2354-crop.jpg
カラー展開はベージュ、キャメル、ブラック、アイボリー、ピンク、シルバーの6色でそれぞれ違う色のICパス対応ポーチが付きます。ベージュにはピンク色のポーチ。

もりだくさんな内容で画像も多めになりましたので、畳みます。





トートバッグはA4サイズが楽々入ります。
RIMG2356.jpg
水筒を持ち歩くことが多いので普段から荷物が多くなりがちなのですが、全てすっぽり入れても全く膨らんで見えません。

インナーポーチはA4サイズくらい。雑誌は入らないけど、ちょうど重なるくらいの大きさです。
RIMG2360-crop.jpg
欲を言えば、トートバッグとインナーポーチを接続できる金具があれば良いのにな~と思ってしまいます。トートバッグとして肩掛けで持つことが多いので中でインナーポーチがずれるんですよね(^^;)

ポケットはそれぞれこんな感じです。
PicMonkey Collage4
トートバッグとインナーバッグにはそれぞれチャック付きのポケットがひとつと内ポケット2つ付きです。インナーポーチだけ持ち歩いてもポケットには困らないところがありがたいです。

IC対応のパスポーチは中にスイカなどが入れられるポケットがついていて、ストラップも長めなのでバッグの内側に入れておいて外側に垂らしていても大丈夫。定期入れがなくて良いので荷物がひとつ減らせます。

トートバッグを肩に掛けたところとショルダーにしたところ。大きいバッグなのですがあまり大きくなく見えるところが不思議です。

インナーポーチはショルダーだけでなく、今流行りのクラッチバッグとしても使うことができそう。クラッチって結婚式の時とかにしか持つ印象がなかったけど最近は街中でも持っている子がいますよね~。
PicMonkey Collage2
トートバッグにはポーチと水筒、お財布やハンカチやティッシュ、携帯電話など普段持ち歩いているものにプラス雑誌を2冊ほど入れています。

インナーポーチにはお財布とティッシュやハンカチ、携帯電話を入れています。

鞄の中で鍵は迷子になりがちだし、小さいから見つけるのにも時間がかかるものなのでさっと取り出して家の中に入れちゃうキーストラップは独り暮らしの女性には特に嬉しいですね♡
RIMG2342-crop.jpg
何よりも私が便利だな、と感じる部分はこちらのバッグひとつあればライブハウスに行けちゃうところ!

インナーポーチを外してショルダーバッグにして、というのもあり。揉みくちゃになっちゃうようなところはICパス対応ポーチをお財布代わりにしておいてチケットを入れ、デニムのベルト部分にでもつけて後はロッカーに詰めて会場にGO!できるので簡単に手ぶらになれちゃいます。



カシュカシュ (お客様の声を取り入れて作った3way親子トートバッグ)
イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:ファッション♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

