ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

プラセンタモイスチュアローション ♪安心して使える成分発見♪


スキンケア用品って高いからといって肌に合うわけでも、そうじゃないからといって悪いものというわけでもないですよね。

安くて良いものも今はたくさんあるし、以前使っていた美容液は安いものでしたが私の肌から凹凸を少し減らしてくれました。

自分に合う成分を探すのは大変だけど、お手頃なものだと手も出しやすいですよね。
RIMG2299-crop.jpg
プラセンタモイスチュアローションを使ってみました♪

*プラセンタ:日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ美白に効果的
*アラントイン:消炎・鎮静効果があり肌の色々なトラブルに対応
*アロエエキス:美肌の万能薬と言われ、保湿効果

このみっつの成分の相乗効果ににより単独配合よりもそれぞれの効果が得られるそう。

更に、肌にも優しい薬用美白化粧水なんです。

ほんのり桃の香りがする化粧水。
RIMG2305-crop.jpg
刺激もなく、肌にすーっと馴染んでベタつきもありません。

容量も多いのでデコルテまでバシャバシャ贅沢に使っています。

人によって合う成分、合わない成分があると思います。プラセンタが自分の肌に合うかも~と、以前使ったスキンケア用品で思ったことがあるのですがこちらで確信になりました。

プラセンタ、私には安心して使える成分です♡



プラセンタモイスチュアローション 美白 薬用美白化粧水
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

