ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ランコム GENIFIQUE ADVANCED ♪理想の肌に近づきたくて♪


ランコムの洗顔後美容液『ジェニフィック』が5月8日に『ジェニフィック アドバンスト』として生まれ変わりました。
RIMG2698-crop.jpg
ランコム GENIFIQUE ADVANCEDを使ってみました♪

若々しさを決める10の証。

見える証:輝き、乾燥による小ジワを目立たなくする、透明感、なめらかさ、ツヤ感
触れて感じる証:キメ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤い

これらにアプローチして若々しい肌に導いてくれる、ジェニフィック アドバンスト。

7mlのかわいらしいミニサイズはスポイト式になっているので使いやすいです。
RIMG2618-crop.jpg
感想などを続きにて~。





ジェニフィックとは香りもテクスチャーもちょっと違う。
RIMG2701-crop.jpg
ジェニフィックは透明に近い乳白色で少しとろみのあるテクスチャーですが、ジェニフィック アドバンストは透明でさらっとしています。
130516_181207-crop.jpg
みずみずしく透明なテクスチャーでさらっと伸びて馴染みます。

香りも結構違い、こちらのほうが強い香りではないのでクセがなくなったように感じました。

洗顔後や入浴後の肌をつるんと整えてくれます。塗るのと塗らないのとでは化粧水の浸透の仕方が全然違うので、角質ケア後や保湿ケアの前には絶対に投入したくなります。うるおいを留めておいてくれる力はパワーアップしたかも。

この画像は旧バージョンですが、スポイトの見た目はこんな感じのままかな…?
2012052414490000-crop.jpg
サンプルのように上がゴムになっているものではないので、高級感があります。が、旧バージョンは正直、慣れるまでに時間がかかりました(^^;)

ジェニフィック アドバンストはくるくるとキャップ部分を持ち上げるだけで適量が出てくるようになったみたいなので多分ずっと楽なんだろうなぁ。

使い続けた肌がどんな状態になるのか、楽しみになる美容液でした♡



ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。