ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

Aesop table lamp 森の動物と眠る。


デザイン照明のディクラッセさんから届いた、Aesop table lamp(イソップ テーブル ランプ) ハリネズミのハンス君を使っています。
RIMG2365-crop.jpg
ハリネズミはハリネズミでも威嚇していないバージョンなので刺々していません。

動物をかたどっていても陶器でできているので、大人の部屋に置いてあっても違和感がないくらいの程好いかわいさです♪

画像などは続きへ。






丸いフォルムの温かみのある灯りは置く場所によって枕元や手元周辺をほんのりと照らしてくれます。

こちら、枕元。
RIMG2503-crop.jpg
温かくはなっても決して熱くなることはないのでかご素材の上なんかにも安心して置けちゃいます。40度以上にはならないように設計されているのでお子さんがいても安心して使えそうですね。

寝る前に使うケア用品が置いてある台。
RIMG2505-crop.jpg
少し暗めの灯りではありますが、寝る前のストレッチや保湿ケアなど、鏡を見なくても済ませられるものはこの灯りだけで十分です。

ON/OFFは簡単スイッチ。
RIMG2510-crop.jpg
ハンス君が届くまで使っていたランプは回すタイプのものだったのですが、しょっちゅう壊してしまっていました(^^;)こちらのスイッチは比較的壊れにくいタイプだと思います。

かわいいし、掃除もしやすいので長く使うことができそうです♡



丸いからだのハリネズミのハンスの他にはふわふわのうさぎのラパンとくいしんぼうのリスロビンもいるようですが、残念ながら廃番のため生産を終了しているようです。

再販や他の動物ランプ、販売してくれないかな~。
【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ
ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

DI CLASSE ⇒ ありがとうございました!

この度は、イソップ テーブルランプイベントに
ご参加いただきまして、ありがとうございました!
ナチュラルなお部屋の雰囲気に、
オレンジ色の灯りが合っていて素敵ですね♪
それから、文鳥さんかわいいです☆
またぜひディクラッセのファンサイトに遊びに来てくださいね!

  • |2013.05.23
  • |Thu
  • |16:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

DI CLASSEさま

初めまして、コメントありがとうございます。

暖かい雰囲気のあるランプが眠る前に過ごす空間に心地好い雰囲気を作ってくれています♡
同じ部屋なのに昼間や上からの灯りとは違った印象になるので、照明って大切だな~と実感いたしました。
ありがとうございました。

文鳥、お褒めいただき光栄です♪

  • |2013.05.24
  • |Fri
  • |20:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

