ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

シーライン ブラックマッド ♪死海の泥とミネラルでスペシャルケア♪


天然由来成分100%ナチュラル&オーガニックコスメのアースライン・シーラインの製品をスキンケアに取り入れています。

全商品がオーガニック認証の世界基準ともいえる「BDIH」に加え「エココントロール」という、他の認証団体にはない「効果が皮膚科学的に確証されている」という独特な基準を設けた認証も取得していて、日本で“オーガニックコスメブランド”とされているものよりはるかに高い規準をクリアしています。
RIMG2673-crop.jpg
アースラインは天然のビタミンEが軸となっているライン。シーラインは死海の豊富なミネラルが軸になっているラインです。

>>アースライン 乾燥肌用クリームの記事はこちら

人間はミネラルなしには生きていけません。でも、ミネラルは体内で生成される成分ではないため、外部から摂取するしかありません。

現代の日本人の食生活では十分なミネラルが補給できていないそうです。特に女性の体は、生理、妊娠、出産、閉経とホルモンに左右されることが多く、ミネラル不足に陥りがちです。

肌から直接ミネラルを摂取することが、健康なお肌を保つための近道です。

ミネラルの重要性ってそこまで意識したことがなかったのですが、栄養補給飲料でも謳われているものが多いしなるほどな~と思いました。
RIMG2676-crop.jpg
SEA-LINE ブラックマッドは週1回のスペシャルケア用の泥パック。顔はもちろん、身体や髪にも使えちゃいます♪

死海の黒泥の吸引力でクレンジングでは落とせない毛穴の汚れを落とし、古い角質を優しく取り除くと同時に豊富なミネラルをたっぷりと取り入れることができます。

使ってみた感想を続きから。





粘土!灰色がかったカフェオレのような色です。ほんのりいい香りがするように思います。
RIMG2739-crop.jpg
ねっとりとしたテクスチャー。顔に伸ばすのに結構な負荷がかかりそうだな~と思いましたが、パックにするのでそこまで薄くのばすこともないため、するっと伸ばすことができます。

お風呂に入る15~20分前に塗布するか、入浴直前に塗って長めにお湯に浸かっています。

刺激がないのが良いですね~。
RIMG2750-crop.jpg
15~20分経つと表面はカピッとしています。ぬるま湯を少しづつ含ませていくと意外にもすんなり洗い流すことができます。

流していく段階で眉間や小鼻、頬など毛穴が気になる部分はスクラブでくるくるマッサージ。

週に1回のパックで肌がワントーン明るくなり、洗い流した後は肌のざらつきがなくなってつるっとしたような肌触りになっています。化粧水がぐんぐん入ると乾燥対策にもなりますし、続けてきれいな肌になれたら良いな♡



人気オーガニックコスメ アースライン・シーライン
アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

