ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

プリンセスミール スムージー♪見た目に惑わされることなかれ。


書店に行くとレシピ本コーナーでは酵素やスムージーに関連した本が平積みになっているのをよく見かけます。

スムージー、流行っているみたいですね。
RIMG2641-crop.jpg
プリンセスミール スムージーをお試ししてみました♪

1杯分ずつが冷凍され、真空パックになっているなんて!朝から何種類かの野菜を切ってミキサーにかけて…って現実的ではないような気がして手が出せなかった…そんな面倒臭がりな自分にぴったりです。

女性栄養士の方が作った簡単スムージーセットで、女性の悩み別に何種類かのBOXがあります。
277.jpg
*美肌BOXより オレンジハッピー(人参、黄パプリカ、オレンジ、パイナップル、マンゴー)
*ファイバーBOXより エメラルドグリーン(ほうれん草、ブロッコリー、しその葉、パイナップル、りんご)
*美肌BOXより トロピカルバケーション(ミニトマト、パセリ、パイナップル、オレンジ、パパイヤ)
*鉄分チャージBOXより スピナッチグリーン(小松菜、ほうれん草、パイナップル、バナナ、りんご)
*デトックスBOXより ゴールドミックス(かぼちゃ、人参、オレンジ、りんご、マンゴー)

それぞれ飲んでみて驚きました!感想を続きから。





お手軽に作れちゃうのが一番嬉しいポイントですね♡

作り方は簡単。
RIMG2836-crop_convert_20130526202451.jpg
冷凍庫に保存しているパックをひとつ、取り出します。

5~10分パックごと水につけて少しとかします。ミキサーに入れ、水を100cc。
RIMG2860-crop.jpg
がーっとミキサーにかけるとできあがりです。

こちら、スピナッチグリーン。エメラルドグリーンもほぼ色は変わりません。
RIMG2863-crop.jpg
こちら、オレンジハッピー。トロピカルバケーション、ゴールドミックスも色味はこんな感じです。
RIMG2856-crop.jpg
飲んでみて驚いたのが、スピナッチグリーンが意外と美味しい!

届いてから飲むまでは、正直オレンジ色系が絶対に美味しいだろうな~と思っておりましたが、グリーン系が断然美味しかったです。

ほうれん草や小松菜とりんごスムージーに一緒に入っているワケが分かりました。葉っぱ系の繊維とりんごの繊維が分からなくなって、葉っぱのクセが見当たらなくなるんです。

プリンセスミール スムージーにはもっと色々な種類があるので飲んでみたいな~と思いました。





★第4弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント
img_576533968516f75f000c50.jpg
またまた参加中です♪

普段おせんべいのような布団で眠っているので、ふかふかのベッドに憧れます。
西川産業株式会社のエアロベッド、空気を自分で入れて自分の好きな高さに合わせられるようです。
マットの中で空気の柱(エアポケッド)が膨らんでいくので中の空気が片寄らないんですって。不思議。
従来のマットレスしか知らなかったので、今のベッドってこんなことになっているんだー!と驚きました。空気を入れなければ体積が1/10までになるから収納にも困りませんね。
『空気を入れる』といっても家庭用の電源でOKなので、力のない女性でもできるところが良いですね~。
心地好い、落ちていくような眠りにつきたいです!
関連記事

カテゴリー:食べ物&飲み物♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くれよん ⇒

お~これ気になっていたんです^^
レポお待ちしておりま~す♪

  • |2013.05.27
  • |Mon
  • |23:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
これ便利ねー!!!
これからの季節、スムージーが更に美味しく感じそう♡

  • |2013.05.28
  • |Tue
  • |11:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

