ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

anming plus リネンミスト ♪空間や寝具がほのかに香る心地好さ♪


文鳥がいるのですっかり使わなくなってしまった香水。寝る前、気分を変えるために古い香水や使わなくなった香水を部屋にシュッとひと吹きしたりして使ったりしています。

でも、香水って香りがきついんですよね(^^;)眠る前はほんのり香るくらいがちょうど良いです。
RIMG2777-crop1.jpg
株式会社日本香堂より発売されているanming plus リネンミストを使ってみました♪

睡眠の専門医監修のもと開発された眠りと目覚めに心地よい香り。
RIMG2773-crop.jpg
眠りだけではなく、目覚めが良くなるような心地よい香りのリネンミストです。

公式サイトを見ていたら、心地好い眠りって香りも含めた空間作りが大切なのかもな~と思いました。
RIMG2780-crop.jpg
ところで、anming(アンミング)=安眠具なのかな?ギャグっぽくて面白い。

香りの感想などを続きから。





グレープフルーツ、オレンジなど柑橘系の香りがメインでそれと共にハーブの香りが広がります。後に残るのは柑橘系が強いかも。

おススメに書かれていた使い方、カーテンに。
RIMG2785-crop.jpg
お掃除の後や寝る前、空間に。
RIMG2794-crop.jpg
4畳半なので2プッシュくらいが私の部屋にはちょうどいい感じです。寝る直前に使ってもほんのり香るのですごく心地良いです。

私が良いな~と思ったのは寝る1時間くらい前にリネン類にシュッとひと吹き。近くから大好きな柑橘系の香りがするので落ち着きます。

50mlで1,575円と毎日使えちゃうリーズナブルな価格は嬉しいですね♡



株式会社日本香堂
日本香堂ファンサイトファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。