ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ピアスロック ミニに出会って初めて使えたピアス♪


梅雨入りしたけどなかなか雨が降りませんね~。

珍しく、何だかんだで毎日外に出ております。湿気が酷いので髪をアップにすることが多く、耳元のお洒落もしたくなる今日この頃。
RIMG2909-crop.jpg
新型ピアスキャッチ、ピアスロック ミニを使ってみました♪

こちら、金属アレルギーを起こしにくいサージカルステンレスが使用されていて、0.6mm~1.1mmと、ほぼどんなポストタイプのピアスにも対応しているそうです。

ピアスをなくしたことは何度かあるのですが、家に帰るまで気付かなかったりするんですよね(^^;)
RIMG2939-crop-horz2.jpg
左側、ロックしている状態。右側のようにつまみを軽くでも良いので引っ張らないとロックした状態が続くのでとても安心してつけていられます。

私、高価なピアスは持っていないのですが、このピアスは重たいし大きさもありとげとげしているので引っかかりやすいんです。
RIMG2928-crop.jpg
その上アンティーク品を購入したということもあり、元からキャッチがゆるゆるだったんです。
RIMG2930-crop.jpg
もったいない…と思ったところでなくすのも嫌だし1度も外につけて行ったことがありませんでした。

ピアスロック ミニは耳たぶから離さない!という感じでくっついてくれるので、洋服を着たり脱いだりする時でも取れたりすることはありませんでした。
RIMG2931-crop.jpg
このピアス、やーっと日の目を見ることができました♡

Amazonからも購入できるみたいですよ~。



Pierce Lock mini
株式会社クリスメラファンサイト参加中です。





関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。