ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

究極の癒しだそうです&お届けもの♪


楽天のセールで買ったもの、届きました♪
130611_125438-crop.jpg
天然石ブレスレット、オーダーすると高いし、お店にあるのは大きいしで気になっていたけど買ったことはなかったんです。

が、こんなものを見つけました。500円で12cm~20cmまで、自分の手首のサイズに合わせて作ってくれるんです。

ハートが恥ずかしいかったので結構迷いましたが、癒されたかったので↑のMタイプを買ってみました。
130611_125557-crop.jpg
やけに写ってくれた文鳥、君には癒されてるよ。



お届けものです。

11日に締め切りでギリギリに交換してきました~。
130611_125324-crop.jpg
プレモノより、カラダ巡り茶。

後味すっきりで美味しいです。410mlって珍しいサイズですよね。

ボトルのフチ子さん。
RIMG3153-crop.jpg
asahi飲料より…コップのフチ子さんは見かけたことがあるんだけど、ボトル…本当にペットボトルの上にしか乗らない。笑



ありがとうございました♪
関連記事

カテゴリー:嬉しい♪お届けものの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆきママ ⇒

映る気マンマンですね(笑)

かわいい♪

私も鳥(屋根に住むスズメ・・)に癒されてるのですが、
手に乗ってくれないし・・。

ペット欲しいなぁ。

ハートもさりげない感じで
ブレスレットいいですね☆

私も癒されたーい♪

  • |2013.06.13
  • |Thu
  • |13:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんちには~♪
500円!うわっ安いっ!サイズピッタリにしてくれるのって嬉しいかもー♡♡
お得なお買い物ですね♪私パワーストーン大好きです (( ≧ܫ≦))

カラダ巡り茶、イオンでどうやって引き換えるのかわからず日が過ぎてしまいましたTT残念。。。
フチ子さん!!!! 最近ちょっと気になってたんですよ!欲しいなぁ(笑)

  • |2013.06.13
  • |Thu
  • |15:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

