ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

キールズ クリームPW&アイクリームPW、だらしないい肌に卒業。だらしない肌はシメル! 


キールズの新製品の発表会にご招待して頂きました。
RIMG3362-crop.jpg
1851年、ニューヨークで調剤薬局として誕生したキールズ。

Ⅰ.効果を考慮した成分の選定
Ⅱ.成分の適切な配合量の決定
Ⅲ.製品効果と安全性の追求

トレンドに流されることなくそのツールを活かした製品開発プロセスで、アメリカでは10本の指に入るブランドだそうです。

『だらしない肌は、シメル!』という衝撃的なキャッチフレーズの元、今年の9月に発売されるキールズ クリーム PWとキールズ アイクリーム PWにはターンオーバーを促し、肌の生まれ変わりをサポート。肌を支え、弾力を左右するコラーゲンの生成を強化してくれるミネラルとアミノ酸がバランスよく配合されています。
RIMG3372.jpg
キールズにふれること自体が初めてだったのでドキドキしながら行って参りました。イベントの感想などは続きにて。





ドクロが白衣を着てお出迎えです。
RIMG3369-crop.jpg
雰囲気はライブハウスのよう。

製品の説明が始まるのですが、だらしない肌とかだらしない身体とか、かなり衝撃的な内容でした。

早めのエイジングケアを提唱するキールズ。一般的に身体の代謝が落ちるのが25歳前後と言われているそうで、肌の代謝も同じように年齢とともに低下。25歳前後にアンチエイジングを意識したスキンケア用品を使い出すのと、30歳を過ぎてからアンチエイジングのスキンケア用品を始めた人ではその後の肌が違う、とおっしゃっていてとても説得力がありました。

こちらの女性、なんともうすぐ40歳だそうです。
page3.jpg
『しめる』といいキーワード。特別ゲストはドSトレーナーこと兼子ただしさん。テレビで見たことがあるような気がします。

身体の老化は姿勢から。鍛える場所はどこかというと、呼吸する筋肉だそう。意外性に驚きました。猫背の人はフェイスラインがだらしなく、お尻が平らだそうなので見た目のきれいに繋がるんですね~。

キールズ クリーム PWはさらっとしたテクスチャー。「カカオの香り…ですか?」と私が言ったら、BAさんが「成分のみで香りづけは何もしていないんですよ~」とのこと。
よーく嗅いでみてもやっぱりカカオの香り。あ、嗅いだことある…「すみません、私のハンドクリームの香りです…」恥ずかしい。「カカオなんですね」と笑ってくれました。
page.jpg
アイクリームのテクスチャーはクリームよりさらっとしていて少量でよく伸びる。容器はもちろん小さめだけど、コスパは良いのかも。今まで使ったことのあるアイクリームはこってりしたものばかりだったのでこのテクスチャーは珍しかったです。

塗ったか塗らないか分からないくらいさらっとした使い心地なのに、何となくキュッとしているクリームを塗った後の手の甲には驚きました。

ビーカーやメスシリンダーなど、学生時代の理科室を思わせる演出は調剤薬局から始まったキールズならでは。これ、イベントの最後に意外な方法で活躍していました。
page1.jpg
お話を聞いている間にエナジードリンクが周囲に用意されていて味が選べるようになっていました。粉末をビーカーに入れ、お水を注ぐとシュワシュワ
PicMonkey Collage
意外と炭酸が強くてびっくりしました。

9月発売の新製品とキールズの定番アイテムキールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 Cをお土産として頂いてきました。
RIMG3434-crop.jpg
早速お試ししてみると、クリームはキュッと毛穴を引き締めてくれる感じが本当にひと晩で分かりました。美容液はキメ、毛穴、くすみに効いてくれるみたいなので使い続けるのが楽しみです♪
関連記事

カテゴリー:イベント♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
イベントってすっごく楽しそう!!!
私も参加してみたいなー♡ 
カカオの香り(*´艸`)あははっ ナイスですw
お土産、豪華~♪

  • |2013.06.24
  • |Mon
  • |15:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

