ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

最近のお届けもの♪


暑い日が続いていましたね。日中、パソコンの前にいられない日が続いていました~。

買い物から帰ってくると冷蔵庫の中身が全て汗をかいていたり(祖母が開けっぱなし)、家の中に蚊が入り放題だったり(祖母が開けっぱなし)…夏になるとバトルが酷いです。

7月中に我が家の冷房が稼働するとは思ってもおりませんでした(^^;)



ソフトアイス バニラ。
130713_151930-crop.jpg
サークルKサンクス×モニプラFace Bookより。

私が普段自転車で行動する範囲でサンクスは2軒。どちらもソフトクリームは扱っていなくて、このクーポンムダになっちゃうかな~と思っていましたが、カウンセリングの最寄り駅にあった…!

スマイルコスメティック リップエステ&ゴマージュ。
RIMG3591-crop.jpg
イシュア オンラインショップへのメルマガ登録にて。

くちびる専用のスクラブと保湿剤がセットになったものです。

クオカード 3000円分。
RIMG3750-crop.jpg
RipreさんよりWチャンス賞。Wチャンス、嬉しいんですよね~。



ありがとうございました♪



多い日だって布ナプキン♪ Sunny Daysラージサイズを使ってみてね
地球洗い隊
参加中です。

今回のテーマは【布ナプキンを多い日または夜に使うことについて、どのように思いますか?】です。

どう…上級者だと思います!

布ナプキンは普段から使っていて、生理になりそうな時やおりもの用として私の生活に定着しています。…が、本当に生理の時にずっとつけてはいられません。

今使っている薄手の布ナプキンではちゃんと吸収してくれないと思います。
93240.jpg
不思議な形と適度にボリュームのある感じでちゃんと吸収してくれそう。

夏は生理の時の蒸れが特に気になるので、多い日や夜に挑戦してみたいです。
関連記事

カテゴリー:嬉しい♪お届けものの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
暑い日が続いてますね>< エアコンもつけずに思いっきり掃除に励んでたら1時間ほど動けなくなりました^^;
室内でも熱中症になるみたいだから気をつけないとですね。
当選おめでとー♡
クオカ、いろいろと使えるし嬉しいね~^^♪

  • |2013.07.16
  • |Tue
  • |15:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

lonoko ⇒

先週の暑さからようやく解放されましたね。
せめて例年と通りの暑さであってほしいな(汗

ソフトクリーム、とっても美味しそう♪
サンクスが近くにないので行くだけで汗かきそうですが、
私も当選したので行ってきます。

クオカ3000円すごーい!!
おめでとうございます^^

  • |2013.07.16
  • |Tue
  • |15:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆきママ ⇒

こんにちは!

wチャンスってうれしいですよね~。

忘れた頃に届くってのがまた♪

おめでとうございます

ソフトクリーム、すっごーーく食べたくなりました!

近くにサークルKサンクスが全くないの。

一番、最寄は他県で車で30分。通行料200円
引換に行く交通費の方が高くついちゃって・・。

サークルKじゃないけど、コンビニスイーツ買ってこよかなw



  • |2013.07.17
  • |Wed
  • |10:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

