ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ♪


細長い香水瓶のように高級感のあるパッケージ。
RIMG3883-crop.jpg
8月1日に発売されるヘレナ ルビンスタインの新製品マスカラシュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフを使ってみました♪

開封後もマスカラの乾きを抑え、使い終わるその日までなめらかな使い心地が続くという史上初、エバーフレッシュという定義を持ったマスカラです。

マスカラの中身がパッサパサになっちゃうことって時々あるので嬉しい♡その上、時間が経っても皮脂などのにじみに強く、ぬるま湯で簡単に落とすことができるそうです。

ヘレナのマスカラは“お湯で落ちない”という印象が強く、実際に“お湯で落ちる”製品はこれとあともうひとつあるだけ。マスカラ選びにおいて“お湯で落ちる”ということが私にとっては重要なので今まではあまり使ったことがありませんでした。

使ってみた感想を続きから。





特徴のある涙型のブラシです。
RIMG3892-crop.jpg
お湯で落ちるマスカラは取り出した際に繊維が目立つものが多いですが、こちらはまるでジェルがついているかのようにみずみずしいです。

マスカラをつける時のクセで、ついジグザグとやってしまいそうでしたがぐっと堪えてすーっとひと撫でを三方向へ。

ただ塗っただけなのに艶があるようなまつ毛に見えるし、ちゃんとセパレートもされました~。
2011101013210000~00001-crop
最近の暑くて湿度の高い中でも、滲みません。後、お湯で落ちる、という規準でマスカラを選ぶと時々あたってしまう繊維落ちもありませんでした。

マスカラを落とす時も繊維は感じられず、ひとかたまりのゴムが落ちるようにお湯でするんっと落ちます。気持ち良いくらい!
RIMG3889-crop.jpg
下まつ毛は滲んじゃうのでマスカラをつけることって普段ないという方でも、こちらは滲みもしないし、このブラシの先端でさっとひと撫でするだけで簡単に仕上げることができますよ♡私がそうなので…(^^;)

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事

カテゴリー:コスメ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。