ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

アースライン フェイススクラブ ♪微粒子のアンズ核で肌のターンオーバーを促す♪


天然由来成分100%のオランダ発祥のオーガニックコスメブランドEARTH-LINEのフェイススクラブを使ってみました♪
RIMG3753-crop.jpg
今、化粧品の成分は何かと話題になっていますよね。化粧品の成分を調べる機関は色々あるようですが、EARTH-LINEの製品は厳格な基準を持った『BDIH』と『Eco Control』の承認を得ているブランドです。

*BDIH:2000年に作られた、本格的なナチュラルコスメのガイドライン。 ドイツの公的機関、ドイツ化粧品医薬品商工連盟(BDIH)が母体です。
*Eco Control:2008年にドイツで発足したオーガニックコスメ認証団体。の既存のオーガニック認証団体BDIHよりも、より厳格なガイドラインをつくろう意図で始まったガイドライン。

そんな高い規準をクリアしているアースラインの製品は中身にコストをかけ、シンプルなパッケージで続けやすい価格を実現しているそうです。

スクラブはお風呂で使う、ということもあって蓋がつるんとしていないというパッケージが特に嬉しいですね。
RIMG3755-crop.jpg
感想は続きにて。





保湿成分以外の配合成分、ほとんんど変わらないのではないかな~と思うくらい以前使ったEARTH-LINEのハイドロEデイ&ナイトクリームと同じ香りです。柑橘系のような、天然の何ともいえない香り。
RIMG4087-crop.jpg
とろっとした乳液とクリームの間くらいのテクスチャーです。

目元、口元を除いて…というのはよく見かけますが、こちらは口元もOK!口角って色素沈着というか、他の肌より黒ずんでいたりするのでこれはありがたい。

スクラブの成分、天然アンズ核はとーっても細かいつぶつぶです。今まで使ったことがあるスクラブの中で一番細かい!砂場の砂のような肌触りにびっくりしました。
RIMG4091-crop.jpg
週1、2回のケアに取り入れています。スクラブを使用した後は肌がちょっと明るくなって化粧水の浸透がぐんっと良くなります。

また、肌に刺激がないので小鼻の黒ずみを小まめにケアしていたら変わってきました。肌を出す時期になると特に気になってくる背中のニキビケアにも使えますよ♡



アースライン・シーライン公式サイト オランダ人気オーガニックコスメ・化粧品
アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中です。

【化粧水・現品10名様】厳選オーガニック美容成分が、ぐんぐん浸透!アースライン!
ビタミンEのちょっとE話し
参加中です♪

アースライン・シーラインの製品は香りも使い心地もクセになっちゃうんですよね。
続けやすい価格も魅力的だし、何よりも安心して使い続けられる成分がふんだんに使われているところがすごいですよね~。
化粧水もぜひスキンケアに取り入れてみたいです。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。