ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Glade スクィーズ&フレッシュ ハニーフローラル&ラフランス♪


毎日毎日、口を開けば暑い暑いと言いながらすごいしているような気がします。

昨日は購入してから20年以上経つエアコンを1~2年振りくらいつけました。久しぶりに動かしたものだから、カビやら何やらニオイが…!
RIMG4073-crop.jpg
消臭芳香剤グレード スクィーズ&フレッシュを使ってみました♪

シンプルなデザインで、握るだけという面白い構造。どうすれ噴射できるのか分からなくて、最初は上のシール部分を押したりしていました。

香りは3種類あり、

*コットン&イタリアンマンダリン
*ラベンダー&ジュ二パーベリー
*ハニーフローラル&ラフランス

私が使ったのはハニーフローラル&ラフランス。この部分をこすると同じ香りがします。本当に同じ香り!
RIMG4078-crop.jpg
柔軟剤やお部屋の芳香剤など、店頭に香りの見本が置いてあることがあっても時間が経って香りが変化していたり劣化していたり…ということが多いのですよね。買ってみて思った香りと違った~!という失敗は一度や二度ではないような気がします(^^;)

届いた時も今もシールをこすると同じ香りがしているのでこれは店頭でも信用できそうです。

フローラル、フルーツ系の香りの中に柑橘系の香りが混ざってさわやかです。
RIMG4131-crop.jpg
私はフルーツの甘い香りを真っ先に感じたけど、母は柑橘系の香りを感じたみたい。体調によってもそうだけど、人によっても違う印象にもなるみたい。

冷房をかけて閉め切った部屋ではかび臭さを緩和してくれて、香りも残りすぎることはないので使いやすかったです♡

スプレーすると同時に水分が出てきます。空間だけに香りをまく分には問題ないのですが、すごく細かい霧状というわけではないので下に濡れると困るものがないか、最初に使う一回くらいは注意が必要かな~。



ジョンソン社のPR活動に協力中です。
関連記事

カテゴリー:生活雑貨♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
CMでもスクィーズでっ!とても気になってました❤
私もハニーフローラル&ラフランスの香り使ってみたいなぁ!
そうそう、こういうタイプって気分よくたくさん振りまいて、気がついたら床が少々しっとりしちゃったりするんだよねー(笑)
私だけかな~?

  • |2013.08.12
  • |Mon
  • |13:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

