ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

「だから言ったのに…」


この言葉、私はあまり好きじゃないです。生意気でイヤな感じ。ですが昨日言ってしまいました。というのも、ついに洗濯機が壊れたから。

10年以上は使っています。かなり前から時々ですが前兆もありました。8月に入ってから頻繁に止まったりしていたので、何回か続いた前兆は電化製品にしては親切だったと思います。

先週の今頃、両親がお盆休みに入ったのもあり、洗濯機の購入検討を最優先して欲しいとお願いしていたのですが、ふたりにとってはまだいけると思っていたのか全く積極的ではありませんでした。

私には決定権はないし、どういったものが我が家にとって許容範囲(値段にせよ機能にせよ)なのか分からないのでどうにもならず…とうとう昨日すすぎから後の作業が全くできなくなりました。

朝に壊れたので下見して購入するものを決めて、という流れまでは良かったのですが、今日からお盆休みに入るので配送はお盆あけの16日以降。

それまですすぎは手作業です。困る。

夏だからびしょびしょのまま干しても乾くので、まだ良かったと考えるべきなのか、何日か同じものを着ていても気にならない冬のほうが良かったのか…とりあえず、まだふたりが休みで良かった。



NVUS ハンド ウェアネス クリーム。
RIMG4147-crop.jpg
美的.comより。

アーユルヴェーダ由来の天然植物成分とヨーガの呼吸法を肌のお手入れ時に取り入れる(自分の肌の状態をチャックするところからスキンケアまで、呼吸を意識しながら行っていく)、という発想から生まれたブランドのようです。

今まで全く呼吸なんて意識したことがなかったけど、確かに成分が浸透しやすそう。ハンドクリームはほんのりと香るくらいですが、つけたての香りがとーっても良く、朝までうるおっています。

配合成分も贅沢ならお値段も贅沢。スキンケア用品で一万円を超えることは結構ざらにあるけど、ななせんえんのハンドクリームのリピートはなかなか難しい(^^;)

KIRIN ドライリッキー。
RIMG4239-crop.jpg
暑さを脱出せよ!第2弾爽快体験キャンペーンより、 ドライジン&ライムとドライジン&グレープフルーツ計6本。

暑い時は炭酸ですよね~。母が喜んでいます。



ありがとうございました♪
関連記事

カテゴリー:嬉しい♪お届けものの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くれよん ⇒

電化製品は壊れる前に前兆って結構ありますよね^^;
我が家も洗濯機、エアコン、冷蔵庫、今危ないです><
買わないと~

素敵な当選品、たくさんおめでとうございます♪

  • |2013.08.15
  • |Thu
  • |14:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

