ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

shu uemura ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ♪


RIMG4229-crop.jpg
shu uemura「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」を使ってみました♪

自然なツヤ感を演出しながらも高いカバー力も実現してくれるファンデーション。

ツヤ肌を作る時のプロのテクニック“タッピング”を素人でも簡単に作りだすことができる、職人さんがひとつひとつ仕上げにこだわったスポンジを共に使います。

感想を続きより。





タッピングとは…
自然なツヤ肌をつくる際、メイクアップ アーティストはファンデーションの厚みをコントロールするなど、ツヤのレベルをタッピングで調整します。ザ・ライトバルブ スポンジはツヤをコントロールするに最適で、大きい面は頬や額、鼻、顎など広いエリアにおいてツヤ感を引き出すことができます。小さい面は余分なファンデーションを吸収する役割があるので、目回り、鼻、口回りのツヤ感をコントロールするのに最適です。


RIMG4273-crop.jpg
シュウウエムラのメイクアップ用品、初めて使います。

雪だるまようなスポンジ、くにっとしています。
RIMG4233-crop.jpg
普通のスポンジだと思って触ると驚きます。本当に独特な肌触り。

扱うのは難しいかな、と思って動画を見ながら使ってみたら意外と簡単。厚くなってしまった部分も簡単に薄くすることができるし、大きな面も塗れるし、小回りもききます。

ファンデーション、出してある部分から真ん中辺りは手で伸ばした状態。そこから右下に向かってはスポンジでタッピングして馴染ませてあります。
RIMG4280-crop.jpg
私の手の甲には合わない色味ですが、自然と馴染んでいて不思議です。

カバー力もあってツヤ感も自然、それが楽に仕上がるスポンジ、最強のセットですね♪

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事

カテゴリー:コスメ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。