ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

にんじん嫌いでも使える!キャロット&カレンドラ ナリシング エッセンス


暑い季節を経て、身体も相当に疲れているけど、肌もお疲れ気味。ごわごわしていて肌触りが全然違うし、化粧水はもちろん導入液も入っていかない。

…困ったものです。

そんな肌をやわらかくすべく、何日か前から美容オイルを毎日のスキンケアに投入してみました。
RIMG4363-crop.jpg
株式会社サンダース・ペリー化粧品のキャロット&カレンドラ ナリシング エッセンスです♪

ビタミン豊富なキャロット(ニンジン根エキス)やアボガド油などの野菜パワーで、紫外線や乾燥でダメージを受けた肌にハリを与えてくれます。
d19b2_convert_20130906172248.jpg
キャロットエキスは肌のキメを保持する働きがあり、アボカドオイルは皮膚にうるおいと栄養分を保たせてやわらかくしてくれるエモリエント効果があるそうです。

レモングラスの香りが強いかな、ちょっとハーブっぽいです。にんじん苦手なのでにんじんの香りがしなくて本当に良かった…!
RIMG4420-crop.jpg
料理に使うオリーブオイルくらいもったり感のあるテクスチャーですが、肌にすーっと馴染みます。オイルって使い始める前はベタベタしそう、って思うけど使い始めると思いのほかすんなり肌に入っていくので使い心地は本当にいいです。

洗顔後にすぐに使っても導入液の代わりになるし、化粧水で肌を整えた後に使っても肌にちゃんと馴染みます。

最初に書いたとおり、ものすごーく肌がごわごわしているので化粧水もなかなか入っていかない肌状態でしたが、オイルを使い始めたら化粧水の浸透が格段に良くなりました。

1ヶ月くらい使い続けてみてまたレポします♪

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中です。


お肌にご褒美♪ローズ&ラベンダーの香りのしっとり保湿クリーム
img_1454471752521f051f49bb9.jpg
ローズとラベンダーの香りって女性らしい香りと癒される香りのツートップですよね。そのふたつが合わさっているなんて贅沢な香りのクリームですね~。
贅沢なのは香りだけじゃなくて保湿力も。日頃のケアとしてだけではなく、部分使いやスペシャルケアとしても使えるみたい♪
寒天パワーも気になるし、“ローズ&ラベンダーの香りのしっとり保湿クリーム”ぜひオイルと一緒に使ってみたいです。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。