ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

UVLAB 紫外線カットパウダーで楽ちんUVケア♪


今回の台風、すごいですね。

台風がくると聞いても、いつもは物干し竿や庭にある植木などを『念の為』おろしておいたり、小屋に入れたりしているのですが今回はやっておかまければ危なかったと思います。

今は嘘のように晴れています。
RIMG4546-crop.jpg
明色化粧品のSPF50 PA+++、ミネラル成分配合で無香料・無着色・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリー。石鹸でも落とせる、肌にやさしい日焼け止め。

この夏、本当にUVLAB 紫外線カットパウダーにはお世話になりました!

家に居る時もなるべくUVケアはしていたいけど、ファンデーションやBBクリームだとイマイチリラックスできないし、かといってジェルやミルクだと乾燥が気になってしまって…。こちらは乾燥することもなく、家でごろごろしていても畳や布に色移りすることもなく本当に楽にUVケアができました。コンパクトなのでポーチに入れて持ち歩きにも♪

外でお化粧直しする時はピンポイントでつけたり、日焼け止め効果がほしくて全体にはごく薄くつけたかったりするので、このちょこっと出る感じが便利です。
RIMG3220-crop.jpg
スキンケアの後やメイクの上から使うので、どうしてもパフの衛生面が気になってきます。私は途中からはスポンジ部分を開けてブラシにとって付けていました。

ルースパウダー用の入れ物に移して使ってもいいのかも。粒子が細かいのでブラシでも伸ばしやすく、白く残ったりせずに最後まで使い切れました。

UVLAB 紫外線カットパウダーはこちら☆
関連記事

カテゴリー:コスメ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~!
台風すごかったですね><
こちらは今日やっと晴れたよー!

私、これ首用に使いたいかも(*´艸`)使い方違う?!笑
外にでて、あっ首!って思うことがよくあるので、いつも持っててさっとポンポン使いたいかも~^^

  • |2013.09.17
  • |Tue
  • |14:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

