ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

アームウォーマー、アームカバー ♪夏はさらっと冬はあったか、シルクはいつでも気持ちいい♪


冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)のシルク100%(絹紡糸)アームウォーマー ミトンタイプを使っています♪
RIMG4447-crop.jpg
兎に角肌触りのいいシルクですが、最近では冷えとりといえば『シルク』という印象が強いです。

*シルクは人の肌と同じタンパク質でできています。
*吸湿性・放湿性・速乾性・保温性に優れています。
*アミノ酸で形成されているらしいです。
*保水性が高く、静電気のバチッをカット。
*デトックス効果があります。

冷えとりをはじめると好転反応が出る、というのは聞いたことがありますが素材も一役買っているんですね~。冷えとり、奥が深そうです。
RIMG4514-crop1.jpg
汗をかいてもすぐにさらっとします。夏の外出時なんかは特につけているほうが涼しいくらいでした。肘の内側とかのベタつきが気にならないんですよね。

外にいる時は紫外線から、冷房がきいたお店の中では冷えや乾燥などの刺激から肌を守ってくれます♪
RIMG4513-crop.jpg
お出掛けの時はもちろん、手の甲部分が完全に覆われているのでパッと着けて洗濯物を取り込む時にも。

その後絶対に洗い流しちゃうし、洗濯物を干す時や取り込む時にイチイチ日焼け止めを塗るのも面倒なので大活躍です。
RIMG4458-crop.jpg
全体的にゆるっとしています。二の腕部分にはゴムが入っていないので締め付けもなく、生地も薄手でくしゅくしゅっとさせてももたつくことがないので、どんな袖丈にも対応してくれます。



img_92648718751ecdbf0aac51.jpg
千代治の靴下ファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:ゆるっと冷えとり

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。