ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

キャロット&カレンドラ ナリシングエッセンス ♪かたい肌をやわらかい肌に♪


株式会社サンダース・ペリー化粧品のキャロット&カレンドラ ナリシングエッセンス、1ヵ月ほど使ってみた感想をレポートしたいと思います♪

柑橘系の香りと柑橘類の果皮汁を思わせる黄色みがかったオイルは、ビタミン豊富なキャロット(ニンジン根エキス)やアボガド油などの野菜パワーで紫外線や乾燥でダメージを受けた肌にハリを与えてくれます。

製品の簡単な説明や使いはじめの感想はこちらから。
RIMG4361-crop.jpg
オイルを手のひらにとって温めてから塗ると、ほんとすぐに浸透します。保湿効果の高いスキンケア用品よりよっぽどベタつきません。

使い方にもよると思いますが、約1ヵ月使って1/4くらいは減ったかな…?という感じです。私は洗顔後すぐつけるものとして使用。

1回につき4~5滴(ホームページでは化粧水で肌を整えた後の使用が書かれています)とありますが、伸びがいいので普段のスキンケアに使う時は3滴くらいで十分。時々マッサージに使っていました。マッサージには10滴くらいかな。普段使う3~4倍の量、たっぷり使って贅沢に。

夏にごわごわして化粧水が入らなくて困っていた肌をやわらかくしてくれました。
RIMG4370-crop.jpg
ガラスの容器なので脱衣場に置くにはちょっと怖いけど、洗顔後になるべく早く塗っちゃいたいので、脱衣場に置いています。

化粧品のベタつきが苦手な方にこそオイル美容、おススメです♡

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中です。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。