ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

アーチフィッター 116 ラティスクロッグ ♪脱げない!どこへでも履いて行きたくなるクロッグ♪


株式会社 AKAISHIさんのアーチフィッター 116 ラティスクロッグを履いてみました♪

アーチフィッターといえば407 母趾フィットクロスという履き心地がとーってもいいサンダルをこの夏、愛用しておりました。
RIMG4714-crop.jpg
クロッグって自分のサイズを履いていてもすっぽーんと脱げちゃうことがあるので、足先に妙に力が入っちゃうんですよね…。それが原因で足先が攣っちゃったりするから、せいぜい庭先に出る程度しか今まで履くことはできませんでした(^^;)

116 ラティスクロッグは、崩れたアーチを補正するとともに、正しい歩き方をサポートすることによって様々なトラブルの進行を抑え、足をやさしく守ってくれる、という現代女性には何とも嬉しいアーチフィッターの基本的な機能が備わっています。

足を包み込んでくれる深めの甲部分や、体重を受け止めてくれる底部分のやわらかさなど、足にやさしい機能がたくさん詰まっています。
p_116lattice_09_convert_20131004192643.jpg
6㎝ヒール、見た目は結構高いです(体感では4cmなのだそう)。

普段ヒール靴を履かないのですが、高いヒールを履いている意識がなく背がちょっと高くなるので、履いていて不思議な気分になりました。
RIMG4724-crop.jpg
着用画像などは続きから。





かなり甲が高い造りなので、足の幅も狭く甲も低い私ではSサイズといえど、大きいかな~という心配もありましたが、すごく足にフィットします。

吸い付くような履き心地で、歩き始めると次から次に足裏にくっ付いてくる感覚があるので、脱げてしまうという心配をせずにクロッグが履けます。
130929_130434-crop.jpg
アーチフィッターのクロッグは色々なデザインがありますが、秋冬向けのデザインが多い感じ。

116ラティスクロッグはどちらかというと素足で履いて春夏のファッションに合わせるのが良さそう。
130930_111315-crop-horz.jpg
カジュアルにもナチュラルにも合わせやすいですね~。

妹にも履いてみてもらいました♪
130929_170311-crop-horz1.jpg
彼女の足のサイズは23.0cmくらいかな、Sサイズでちょうど良かったそうです。

普通の靴で6cmもヒールがあったら最初は靴擦れになったりしてとても長時間は歩けないけど、116ラティスクロッグは素足でも問題なく履けちゃいました。



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中です。



絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ? ←参加中
d7cf7.jpg
プレーンフラットのブラックが私の中では第一位♪

次がアニマルフラットレオパードのブラック。
4a04d.jpg
どちらも、ストッキングでかっちりした服装に合わせたいですね。

フラット靴でストラップなしでも脱げにくい靴って出会ったことがないので、履いてみたいです♡

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
関連記事

カテゴリー:ファッション♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

