ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

温むすび シルクのウォーマー ♪完売も納得の使い心地♪


株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの大人気商品、シルクのウォーマーを使っています♪
RIMG4634-crop.jpg
*天然繊維のシルク素材だから薄手で軽い!吸湿発散性に優れたシルクは通気性も良い。
*内側も外側もシルク!重ね合わせた2重編み構造で肌に優しい。
*足首にある「冷え」に関する4つのツボを集中的に効果的に温める♪
*使い勝手の良い長さ(温むすびさんの従来のウォーマーよりちょっと長めだそう)。

天然繊維のシルクが贅沢に使われているだけあって、すべすべとした肌触りが抜群に気持ち良いです。
RIMG4638-crop.jpg
夏の冷房対策や汗ばむ季節にも大活躍のシルクのウォーマーは7月から発売されていましたが、ホームページを覗いたら完売していました~。夏の暑い時期に完売してしまったのも頷ける使い心地でした。

来年の秋にリニューアルされるそうなので楽しみです♡着用画像などは続きに。





足首側がちょっと裏返っちゃっていますが(^^;)裏側もほぼ同じ色なので目立ちません。
RIMG4773-crop.jpg
普通のレッグウォーマーはかかとの辺りまでおろして履いちゃうんだけど、これはもったいないからなるべく上へ。すべすべした肌触りが本当に気持ちいい。

冬はレッグウォーマーをギリギリまでおろしてペディキュアを塗り替えてます。
RIMG4775-crop.jpg
手首にも。

秋に入ると冷房が効きすぎて寒暖差が激しい店内というのはあまりないけど、七部袖でお出掛けする時などに持って歩くと便利です。
RIMG4777-crop.jpg
文鳥も気持ちのいい生地は好きです。ふんちょされるから守るけど。

ゴムが入っている口と入っていない口があります。
RIMG4641-crop.jpg
普通に履く時にはふくらはぎにゴムがくるようにして履くのですが、夕方になってむくんでしまったりしてちょっとキツくなっちゃったかな~という時には逆にしても履けますね。



webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

カテゴリー:ファッション♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。