ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

桜花媛 クリームと美容液で、Wプラセンタケア♪


桜花媛さんのパーフェクトプラセンタシリーズのクリームと美容液を使ってみました♪
RIMG5240-crop.jpg
シリーズ全てに美容成分プラセンタエキスが配合され、アンチエイジングしたい人に気になるうるおいとキメ、弾力をトータルにサポートしてくれます。これは嬉しいですね~。

私、プラセンタ成分が肌にすごく合うので、大好きなんです。
プラセンタエキスには豚由来と馬由来がありますが、馬由来のプラセンタのほうが品質が高く、使用感も良いそう。桜花媛の化粧品には厳選された馬由来のプラセンタエキスのみが使用されているそうです。
RIMG5246-crop.jpg
使い方がちょっと他のシリーズとは違っていて、クリーム→美容液の順。

透潤肌 プラセンタナイトクリーム】馬プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸などを配合したクリーム。肌に豊かなうるおいを与え、ハリと弾力、透明感に満ちた透潤肌に導きます。
RIMG5308-crop.jpg
ジェルっぽいテクスチャーのクリーム。

透潤肌 プラセンタエッセンシャルコンディショナー】馬プラセンタエキス、エラスチン、植物由来エキスの働きにより、ゆるみがちな肌にハリとうるおいを与え、ツヤ肌を実現します。
RIMG5312-crop.jpg
こっくりとした蓋的な美容液かな~と思っていましたが、とろーりとしたみずみずしい質感の美容液です。

クリームを塗り伸ばして軽くハンドプレスしてすぐに美容液をつけても変に混じったりせずに、意外にもすんなり馴染みます。どちらも刺激がなく、翌朝まで肌がピキっと乾燥することがありません。
3週間近く使ってみて、使い始める前と後では肌のふっくら感がかなり違います。この時期にハリが感じられるってすごい。

1週間くらい使ってみてから、普通の順番で美容液を先に塗ってみたら慣れもあるのか、馴染みが微妙に感じた。クリーム→美容液のほうが翌日まで肌がしっとりしています♡



エイジングケアに プラセンタ
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

