ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

べっぴんボディ マジックホワイトモイスチャージェルで部分美白にチャレンジ中♪


ドラッグストアやスーパーなど、身近なところでプラセンタ配合のコスメが低価格で買えちゃうので、日頃からお世話になることが多いミックコスモ

今回は“べっぴんボディシリーズ”から新しく発売されたマジックホワイトモイスチャージェルを使ってみました♪
RIMG4867-crop.jpg
*うるおうだけじゃない!白肌ボディ!
うるおいと香りのベールが全身をやさしく包み込んで透明感のある肌へ。贅沢な保湿成分100%国産プラセンタを配合した美容液発想の新ボディジェル。
*ぷるん!濃密なのにすべすべ!
ベタベタしないボディジェルなので、ボディクリームやオイルが苦手な人にもおススメ。白残りもしません。
*むくんだ脚のケアにも最適!
アロエエキスや大豆イソフラボン配合でむくみが気になる脚のマッサージにも最適。ほんのりローズの香りで癒しの効果も。

使ってみた感想は続きへ。





ジャータイプでパカッと開けられる容器って珍しいかも。くるくると蓋をまわしたりの作業がないので楽ちん。
RIMG4897-crop.jpg
濃厚なヨーグルトのような見た目。開けるとバラの香りが広がります。

ぷるんっとしたジェル。

“白肌”とあるので夏用のさらっとあっさりしたジェルを想像していましたが、使い心地は意外にも濃厚で保湿力も乾燥する季節でも満足できるほど。
RIMG4903-crop.jpg
ジェルなので普通に使っても伸びは良いのですが、お風呂をあがってすぐの塗れた肌に塗るとローションのようにするする~っと広がります。

マッサージを入念にしたい時はスキンケア後にボディケアをする時に使っています。

美白ということで、普段は保湿ケアしないワキにも使ってみています。色素沈着が一番気になる部分でもあるんですよね。効果が出ると良いな♪



プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトモイスチャージェル」
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪

美白!いいですね~?
息子以外、家族全員乾燥肌なので毎日ボディクリーム塗りたくってます^^
特に娘が乾燥のひどい部分は黒ずんでて。。。なので使いたいです^^
ジャータイプも使いやすそうだし、近くのドラッグストアでも売ってて見つけたら即買いです~?

今月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • |2013.12.02
  • |Mon
  • |12:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

