ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

女性なら気になる○○事情。


突然ですが、みなさん脱毛サロンって通われていますか?

今日は私も通っている脱毛サロン ミュゼプラチナム今月末まで、WEBからの予約限定で800円で両ワキとVラインの脱毛が完了まで通い放題!!
という、何その破格値、というキャンペーン始まっているのを発見したのでちょこっとそんなお話しをさせて下さい♪。
RIMG5531-crop.jpg
私が始めた頃は、ワキのみで3800円。それでもキャンペーン価格でかなり安くなっていたのですが今はVラインつきで800円ですよ、800円!

ワキは通い始めて4年くらい?経つので定期的に行かなくても良いくらいになったのですが、未だに自己処理していた頃の色素沈着に悩まされていたりするんですよね~(^^;)

なので中高生でもお小遣いで行けちゃうこのキャンペーンは素晴らしいかも。自分に年頃の娘がいたら絶対に行かせると思う。余計な悩みができる前に。笑

ちなみにミュゼプラチナムですが、本当に通い放題で勧誘とかもないですし、お子さんを行かせるとしても安全なサロンだと思います。

Vラインは以前はついていなくって、私は最近バースデーチケットを使って無料で追加しました。まだ2回しか行っていないのですがしばらくは楽ですね。脱毛って最初の頃こんな感じだったな~っとちょっと新鮮な感覚を味わっています。

ワキは他で行っているわ~という女性も、Vラインだけと考えても絶対にお得。Vラインの脱毛、女性なら色々な意味でおススメですよ♪かわいい下着を気にせず履けちゃいますしね♡
12月31日まで、WEBからの予約限定のみなので気になっていた方、お試し感覚で行ってみてもソンはないと思います!






このキャンペーン、かなり興奮しちゃったので勢いで記事にしちゃいました(^^;)が、色々と書きたいことはあるけどなかなかゆっくりパソコンに向かえないので、今月もゆったりペースになると思います。

今月もどうぞよろしくお願い致します(*^^)
関連記事

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒

正直、わけわかんない金額ですよね。
これじゃあ、人件費でないよね?どうなっているんでしょ。
ワタシなんて、ちゃんとした病院でレーザーしたので、1回1万円もしましたよ~
今は、安いよね・・・
Vももちろんやりたいけど、当分無理だな~

  • |2013.12.05
  • |Thu
  • |16:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

