ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション♪


外出すると肌がカピっとなるこの季節、ファンデーションは完全にリキッド派です。パウダリーなんてありえないという感じなのですが、今回トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションを使ってみました♪
RIMG5547-crop.jpg
特徴は…

*天然素材100%だから24時間つけていても肌を疲れさせません。
*17種類の美容成分配合でメイク中もスキンケア。
*SPF30 PA++。化粧下地も不要でこれひとつでオールOK!
*光の乱反射で毛穴、シミもしっかりカバー。
*夕方までつけたてのキメ細やかさをキープ!
RIMG5550-crop.jpg
ライトナチュラル使用。感想を続きから。





パフは両面の触り心地が違って、仕上がりもふたとおり。
RIMG5557-crop.jpg
左側のかっちりしたベージュの面で仕上げるときちんと感。

手前の白っぽく、ふわふわとした面で仕上げると自然な仕上がり。

毛穴が気になる部分は左側で埋めて、他はふわっとした面で仕上げるととても自然な仕上がりになります。
RIMG5561-crop.jpg
スポンジで仕上げても良いけど、手持ちの大きめのブラシでささーっと全体をすべらせると簡単に、塗っているような塗っていないような仕上がりになります。

ライトナチュラルはルースパウダー的でプレスとパウダー的な使い方もできます。

その日、リキッドファンデーションを使っていたとしてもどんな色にも馴染むので化粧直し用に持ち歩いて、テカってきた部分に重ねる使い方が私には一番合っているな~と感じました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログトゥヴェールのモニターに参加しています。
関連記事

カテゴリー:コスメ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。