ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

蝋を垂らして… アロママッサージキャンドルチョコレート♪


アロマキャンドルでマッサージできちゃうという不思議な製品、<ヴィヴァルー>トライブ アロママッサージキャンドルを使ってみました♪
RIMG5378-crop.jpg
<ヴィヴァルー>トライブ アロマキャンドルは、50年以上アロマキャンドルを製造している、ヨーロッパの美容業界でも高い評価を得ているイタリアの老舗アロマキャンドルメーカーで開発されたシアバターで作られたマッサージキャンドルです。

シアバターはボディバターをはじめ、リップケアやハンドケアなど日本でもかなり馴染み深いものですよね。

火を点すと香りがふんわり広がります。
RIMG5634-crop.jpg
私が使ったのはチョコレートの香り。アロマキャンドルは甘い香りが大好きなので、こちらの香りはとっても私好みでした。

甘ったるいチョコレート、というよりは若干渋いような何とも云えない甘いカカオの香りです。うっとり。
RIMG5636-crop.jpg
溶けた蝋をマッサージオイルとして使用するので、最初はおっかなびっくり肌に垂らしたけど、もちろん全然熱くありません。笑

シアバターは約40℃で溶けるので、温かさが気持ちいいくらい。実際にキャンドルを触ってみると、バームのように手の温度で溶けるくらいです。

肌に乗せると、すぐに固まっていきます。
RIMG5637-crop.jpg
慌てて伸ばすと、少し固まっていた蝋も、少量でとても伸びの良いオイルへと変化します。

最初はべったりするくらいのテクスチャーですがマッサージして肌に馴染ませていくと、肌がしっとり。
RIMG5642-crop.jpg
そのまま布団へ入るとお部屋もいい香りがしているし、お布団の中もいい香りがするので幸せな気分になります♪

香りは全6種類で、コーヒー、チョコレート、グレープ、パール、ハニー、ラズベリー、バニラ。少し不思議な香りのラインナップは、イタリアならではのラインナップだそう。
RIMG5372-crop.jpg
パッケージに入った状態では香りはほとんどしないので香りが飛ぶこともありませんし、そのままリボンとかつけてクリスマスにお友達同士、プレゼント交換したりするのにもいいかもしれませんね♡
RIMG5632-crop.jpg
忙しい時期なので、眠る前くらいしか自分の時間が取れない、という女性もキャンドルの灯りで視覚。アロマの香りで嗅覚。温かいマッサージオイルでマッサージしながら自分の身体に触れるという触覚。

マッサージキャンドルは五感で楽しめるのでこれから取り入れていきたいです。



<ヴィヴァルー>トライブ アロママッサージキャンドル 全7種
7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。