ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

隠す肌から魅せる肌へ♪イヴ・サンローラン フォーエバーライトクリエイター CCクリーム


初めて、CCクリームなるものを使用しました。

イヴ・サンローランのフォーエバーライトクリエイター CCクリームです♪
RIMG6321-crop.jpg
BBクリームが“ファンデーション”に美容効果をつけたものに対し、CCクリームは“化粧下地”に美容効果をつけたものなのだとか。自分のなりたい肌に近づけるよう、色が選べます。

ローズ:肌をふっくらと柔らかく見せ、若肌特有のかわいいほんのりピンクの血色感を
アプリコット:本来の肌色を活かし、イキイキとしたナチュラルで健康的な肌色へ
ラベンダー:明るい、透明感の高い肌色に

私が使った色はローズ。SPF35 PA++++です。
RIMG6330-crop.jpg
画像だと肌色寄りに見えると思いますが、実際は淡いピンク色といった感じ。

伸びがよく、乳液のようなテクスチャー。自然に肌に馴染みます。

ローズは全体の肌色を均一に整えてくれます。
RIMG6333-crop.jpg
これの後、ルースパウダーを皮脂浮きしやすい部分にだけのせるとナチュラルに肌がきれいな人、という感じの肌になれます♪

ファンデーションを使う時は、固形のものをパウダーブラシでささっとのせるだけでちゃんとお化粧をした肌になります。

今はファンデーションは別のブランドのものを使っているけど、下地とファンデーションは同じラインのものを使うと仕上がりがとってもよくなるんですよね~。同時に発売されたファンデーションも一緒に使ってみたいですね♡


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています。






関連記事

カテゴリー:コスメ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。