ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

桜花媛 モイスチャーシリーズをライン使い♪


RIMG6163-crop.jpg
桜花媛(さくらひめ)のモイスチャーシリーズを使っています♪

*スキンローション:保湿成分が配合されたとろみのあるテクスチャーが、かさつくお肌にうるおいを集中チャージ。乾燥からお肌を守り、もちもち肌へ導きます。
*ミルキーコンディショナー:保湿成分のベールでお肌を包み込み、うるおいを逃しません。うるおいとともにハリと弾力を与えます。
*エッセンシャルコンディショナー:植物や海藻由来の美容液成分をたっぷりと配合。みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます。かさつくお肌にうるおいの1滴。
*ナイトクリーム:お手入れの最後のクリームで、お肌のうるおいを抱え込んで逃しません。乾燥を繰り返すお肌にうるおいとツヤ・ハリ・弾力を与えます。

化粧水のボトルはプラスチックで他はガラス製。ずっしりです。
RIMG6172-crop1-horz.jpg
1-horz.jpg
左上から時計回りに、化粧水、乳液、クリーム、美容液(↓も同じ)です。

化粧水はさっぱりした使い心地。手でつけてもコットンでつけてもいいもの。さっぱりとしているのでローションパックに良いです。

美容液はゆる~いジェル状で、ハンドプレスですっと肌に入ります。

乳液はとろりとしていて化粧水と同じく、手でもコットンでもOK。こちらの乳液、私はコットンでつけたほうが肌への浸透が早くて保湿力も高いと思う。

ナイトクリームはゲルに馬油が混ざったようなテクスチャー。さっと肌に膜をはってくれる感じ。
page4セットテクスチャー
どれもベタつかず、さっぱりしているようなのに保湿力が高いです。翌日の朝まで肌がしっとりとしています。

朝は化粧水と乳液だけ、夜は化粧水、美容液、乳液、クリームと使い分けるのも良いかも。この時期は朝も美容液をプラスすると乾燥も怖くないです♪

桜花媛楽天市場店
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。