ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

シック・ジャパン イントゥイションマイメロディ デザインハンドル 面倒なムダ毛処理にかわいいものを♪


♪ ボディソープなしでそれ~る ♪

という印象的なCMでお馴染みのシック イントゥイション シリーズより、限定デザインのマイメロハンドルをお試ししてみました。
RIMG7366-crop.jpg
T字剃刀しか使ったことがなかったのですが、数年前に初めて買った剃刀がシックの製品。それから刃を替えながらずっと使っています。

マイメロデザイン、中身はこんな感じ。
RIMG7372-crop.jpg
握りやすいし、何よりとってもかわいい♡

石鹸部分が大きいですね~。パッケージを開けると、強めの甘い香りがします。
RIMG7379-crop.jpg
剃刀と剃る部分を濡らして使います。

シックの商品詳細はコチラ
RIMG7415-crop.jpg
肌の上を滑らせた感じがとってもなめらかです。

我が家のお風呂場のタイルがボロくなっているからか、他のシック製品もつけるとすぐ落ちちゃうので私は使っていませんが…一応ホルダーもついています。つけるとこんな感じ。
RIMG7374-crop.jpg
家族と一緒に住んでいると普通の剃刀だと恥ずかしいやら生々しいやらでお風呂場や脱衣場に置いておくのはちょっと抵抗がある、という方も多いと思います。

デザインがかわいいから生々しくならなくて良いですね♡


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事

カテゴリー:ボディ&ハンドケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒ No title

こんにちは~♪
マイメロかわいいー!

アラフォーでありながらも
やっぱこういう可愛いのは大好きな♪

石鹸がついてるんだ!!! こういうタイプはまだ未経験!!!
わざわざ泡つけて~という作業もしなくていいのですね!
こんな可愛いと、替刃かえ続けて愛用したくなるー♪

  • |2014.05.19
  • |Mon
  • |10:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちっこ ⇒ No title

こんばんは~♪
ワタシも、これ使ってます。
楽ちんだし、可愛いしで、いいよね~

今日も、いい天気だったね。
ワタシ、すご~~~く日焼けしちゃったよ。
ガーベラさんは、UV対策忘れないようにね~!

  • |2014.05.19
  • |Mon
  • |22:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

