ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション&ポリッシング スポンジ♪


RIMG7639-crop.jpg
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションを使ってみました♪

パウダー ファンデーションでは実現が難しかった“自然なツヤ”と、ひと塗りでも重ね塗りでも思いのままにコントロールできる“高いカバー力”を備えたファンデーションの誕生です。

シックなパッケージのファンデーションは懐かしいカスタネットのような形です。
RIMG7651-crop.jpg
ファンデーションの下にスポンジが入ってます。

スポンジが面白くって、普通のスポンジと同じちょっと弾力のある面と“肌を磨く”面があります。
RIMG7649-crop.jpg
こちらのスポンジ面でファンデーションを取ります。スポンジを濡らしてから使っても良いそうスポンジを水で濡らして使ってみたら、密着力が高まりました
RIMG7646-crop.jpg
こちらが肌を磨く面。こちらでファンデーションを取るとガッと削れちゃうので気をつけて!
RIMG7645-crop.jpg
ファンデーションを付けただけでは、毛穴がちゃんとカバーされるファンデーションだな~という印象。

磨く面で、おでこや鼻筋、頬骨の上辺り…と自分がツヤを出したい部分にあててくるくるくるっと肌の上を滑らせます。本当に軽~く撫でるようにくるくるするだけでツヤが出るんです。
RIMG7675-crop.jpg
ちょっと手間が掛かっちゃうけど、汗をかいても崩れにくいし、お化粧直しの時もスポンジで軽くつけて磨き面でくるくるっと仕上げればこれひとつでベースのお化粧は直せちゃうので楽ちん♡

夏場はリキッドは重いけどパウダリーは粉っぽくなっちゃうから苦手だなぁ…と思っていて、下地とパウダーでベースメイクを済ませちゃうことが多かったので気になる毛穴をカバーすることを諦めちゃっていたけど、これなら実現できました。


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事

カテゴリー:コスメ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。