ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

サンダル、雨靴♪


普段から靴はあまり買わないのですが、今年に入ってからもう3足も増えてしまいました。

最初に買ったサンダル。
RIMG7325-crop.jpg
そごうでセールになっていて、なんと一足1000円の超お値打ち品!

調子に乗って二足も買っちゃいました。ヒールは苦手だけど、ウェッジソールは安定していて歩きやすいから好きです♪

先日追加したのがずーっと欲しかった雨靴。
RIMG7698-crop.jpg
こちらもそごうのセールコーナーにて。上のほうがキャンバス地になっているので雨靴としてどうなんだろう?と思って店員さんに伺ってみたら、「全部ビニールになっているものもこちらでも撥水加工は変わらないんですよ」とのことだったのでこちらに。

まだ雨が降っていないから分からないけど、大雨の中を長時間歩くわけじゃなければ大丈夫かな。あんまり活躍してくれても嬉しくないけど、こればっかりは仕方ないですからね。

雨靴買うならHUNTERが欲しいな~と思っていたのですが、お値段が予算の3倍くらいしたので諦めました。笑

楽天でも品切れが多いですね~。
関連記事

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒ No title

きゃー、長靴、可愛い♪
しっかりしていてかなり良さそうだね~
ワタシは、先日、ネットでショートのを買ったんだけど、少しつま先が窮屈だった・・・
レインシューズだから平気かなぁ・・・って思ったんだけど、やっぱり靴類はきちんと実店舗で履いてからかわないとダメだと反省してます。

うえのサンダルも、1000円!!!
すごい、お買い物上手だね~

もうすぐ夏のバーゲンはじまるのかな?
ワタシも、新しい靴、ほしいな~

  • |2014.06.18
  • |Wed
  • |22:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒ No title

ちっこさん

こんばんは♪

雨靴でキャンバス地ってどうなんだろう…ってしばらく悩みました~。
分かります!私も何回かネットで購入して後悔したことがあります(^^;)サイズとメーカーが確かならお得なものもあるんでしょうね♪

サンダルは私もすごく気に入っています(*^^)ありがとうございます♡
サイズ限定、昨年のモデルだとこんなにお買い得なものがあるのか~と見つけた時はテンションあがりました!
春先に発見して履かずに梅雨入りしたので、活用されるのはもう少し先になりそうです。

  • |2014.06.19
  • |Thu
  • |20:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒ No title

こんにちは♪
千円ですかー! これは上手なお買い物!! 可愛い♡

長靴は年中必需品だわー(田舎者?! 笑)
サンダルよりも長靴のほうが多い我が家( *´艸`)ブブッ
HUNTERはいいお値段しますね~。
でも可愛いから欲しくなったら悩んじゃうー( *´艸`)

  • |2014.06.20
  • |Fri
  • |09:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒ No title

CHIKOさん

こんにちは♪

デパートでこの価格だったので私も驚きました!ラッキーでした(*^^)

長靴は必需品ですよね~。雨はいつでも降るからこれからは出しっ放しで活用しようと思ってます♪
HUNTER、ゴツさがかわいいですよね♡

  • |2014.06.20
  • |Fri
  • |18:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

