ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夏のお出掛けの強力な味方&熊本から、


祖母と大叔母が遊びに来ておりました(*^^)

関東にいる親戚にお見舞いに行った後、祖母は我が家へ。大叔母は自分の息子夫婦のところへ、それぞれ2泊して昨日帰って行きました。

祖母は元気ではありますが、こちらに来るのはこれで最後だろう、とのことでした。

体力的に飛行機での移動は辛いそうで、羽田空港での移動は車椅子に乗っていたそうです。羽田空港は飛行機が到着したところからが長いですもんね~。私でも永遠に続くんじゃなかろうかって思うくらいです。笑

元々こちらに来たことがあるのも私が知っている範囲では2~3回なのですが、何だかちょっぴり切ない気持ちにはなってしまいました…。

でも会えなくなるわけじゃないもんね。熊本の家業は従兄弟がちゃんと継いでくれたみたいだし、これからは私達が遊びに行きます!

ということもあり、私事もあり、今年の夏は珍しく忙しくなりそうです♪



夏のお出掛けにぴったりなもの、ワコール×モニプラよりお届けものです♡

une nana cool(ウンナナクール)のFUN FUN WEEK(黒)。
RIMG7733-crop.jpg
これ、ノンワイヤーなのに谷間ができます。着画はもちろんありません!

身体に対してほぼ直角の脇肉を抑えて支えてくれる部分がとってもとってもとっても強力で、脇からがっと持ってきたお肉をきちんと固定してくれるんです。

ノンワイヤーなので、もちろん楽ちんです。長時間の移動とかブラしないわけにもいかないし、かといってワイヤーが入っているものだと痛くなったりしますものね(^^;)
RIMG7736-crop.jpg
こんなに頼もしいノンワイヤーブラはないと思います。ショーツも揃えてみようかな♪
関連記事

カテゴリー:嬉しい♪お届けものの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒ No title

コメントありがとうね♪
すごく、うれしかったです。
ありがとう。

飛行機はね・・・、乗っている時間は大したことないけど、
空港までとか、手続きとか、待ち時間とか、疲れるよね~
素敵な夏になるといいね♪

  • |2014.07.07
  • |Mon
  • |21:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒ No title

ちっこさん

こんにちは♪

そう言ってくださってありがとうございます♡
偉そうなこと書いちゃったな…と思っていたところでした(^^;)

熊本空港はそうでもないそうなのですが、羽田が本当に大変だったみたいです…。
そんですね。今年の夏は素敵な思い出ができると良いな~と思っています(*^^)

  • |2014.07.10
  • |Thu
  • |12:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

