ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

R.O.C.S. フレーバーが面白い、実力派のオールインワン歯磨き♪


「R.O.C.S.」という、歯医者さん向け歯磨き粉を使ってみました♪
RIMG7827-crop.jpg
R.O.C.S.は多くの歯科医院で導入されている虫歯予防、口臭予防、ホワイトニングなどお口の健康を考えたオールインワン歯磨き粉だそうです。

R.O.C.S.(Remineralizing Oral Care System)は日本人歯科医師が世界中の歯科材展示会を駆け回り見つけてきたブランドで、日本では先行して歯科クリニックを中心に販売されているそう。

現在市販の歯磨き粉にはほとんどがフッ素が配合されています。しかし、歯科医の中では賛否両論なのだそう。

私、歯磨き粉はフッ素が配合されているものが良いと思っていたのでこれには驚きました。
RIMG7828-crop.jpg
パッケージはシンプル。

チョコレートミント。
RIMG7838-crop.jpg
最初チョコミント味で、途中から残るのはチョコレートの味。ミントが強いと思っていたのでとっても意外!

ホワイトニング。
RIMG7846-crop.jpg
味はちょっと甘めのミント。お口の中がさっぱりします。

どちらもなめらかなペースト状で、口当たりもとてもなめらかです。泡立ちはそんなに良くなくって長い時間磨いていられます。

我が家は常時3~4種類の歯磨き粉が出ているので、今回こちらもプラス。洗面所に置いて色々使い分けています♡
RIMG7839-crop.jpg
今回私がお試ししたのは、ホワイトニングとチョコレートミント。チョコレートミントでも「ん?」と面白くなっちゃいましたがコーヒー&タバコというフレーバーもあって味に飽きがこなそうなのもひとつの特徴ですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログDRC Groupのモニターに参加しています。
関連記事

カテゴリー:インナーケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。