ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

IPSA スキンチャージ PWエッセンス 0回目の曲がり角、20代半ばの肌に♪


2014年9月5日に発売されるIPSA スキンチャージ PWエッセンスをひと足お先にお試ししました♪

20代半ば辺りに訪れる肌の曲がり角に対応してくれる美容液。

こちらの美容液のコンセプトで印象的なところは一般的に“1回目の肌の曲がり角”とされているところを、“0回目の肌の曲がり角”としています。
RIMG7883-crop.jpg
20代の肌は紫外線や乾燥、寝不足といった外的阻害要因を受けることで、見た目の肌の美しさが損なわれてきているように感じるのですが、肌内部は実は衰えていないそう。

この時、マイナス要因(頬の毛穴目立ち・かさつき・色むらやシワなど10項目)は発生しておらず、プラス要因(透明感・ハリ・ツヤ・キメの整い・キメの細かさ)が減少していくので肌の曲がり角と思われるのだそう。

商品の詳細は、IPSA公式サイトで8/1~公開されます。

IPSA公式ページはこちら

私も、20代半ばくらいからエイジングを意識してスキンケアを選ぶことが増えてきました。あれ、曲がり角ではなかったんですね~!なるほど、とこの美容液のコンセプトを見て感じました。
RIMG7888-crop.jpg
清潔感のある、シンプルなパッケージ。

スキンケアの最後に使用します。

とろんとしたテクスチャーの美容液。
RIMG7891-crop.jpg
肌馴染みがよく、手のひらで軽く温めて浸透させます。

嬉しいところは、寝る前にも使えちゃうところ。夜寝る前に乾燥を感じちゃうことって多いですもんね。エイジングを意識し出す頃、初めて使うエイジングケア系の美容液はこちらをおススメします!



8/1~店頭にて、発売より一足早く商品を体験できます。現在、公式サイトでは商品(現品)モニター 200名募集中!

気になる方は応募してみて下さい♡


IPSA様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。