ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

今夏のお庭♪


この夏も緑のカーテンに助けられています。
RIMG7958-crop.jpg
日陰って素晴らしい。日差しが入らないって素晴らしい。笑

今回は1本きゅうりになっていたのですが、初めて育てる野菜は難しいようで…毎日ゴーヤばかり食べています。

ズッキーニも父の初挑戦。
RIMG7763-crop.jpg
おしべとめしべのお花の咲くタイミングが難しいとかで、2株植えて食べることができたのは3~4本くらい。

珍しく、ひまわり。
RIMG7959-crop.jpg
かなりの背高のっぽです。



7月末に旅立ち、8月中旬に帰ってきます♪

行き先は九州方面。いいのがあるか分からないけどこれから水着も買う予定だし、今年の夏は焼けるかも…UVケアだけは徹底しないと~(^^;)

みなさま、素敵な夏をお過ごしください♡
関連記事

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒ No title

うわ~、素敵なグリーンカーテン。
ワタシの実家も、見事なグリーンカーテンできてました。
ほんと、これあると、涼しいよね~
うちは、マンションなので、作れず・・・(無理すれば作れるかもだけど、洗濯が干せなさそう)
なので、直射日光当たりまくりで、エアコン頼みです。

そっか~、旅行かぁ。
いいですね。
ワタシも、今年はプール(近所のだけど)三昧予定なので、UV対策が大変です。UVケア、がんばろ~!

ではでは、
いっぱい素敵なことを、楽しんできてくださいね♪

  • |2014.07.29
  • |Tue
  • |23:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒ No title

こんにちは♪

うわーすごいっ
うちの貧弱なカーテンと大違い(笑)
ひまわりデカ(*^。^*)

九州ですかー! 楽しみだねー!
たーくさん楽しんできてね♡
UVはしっかりとだねっ。私みたいにシミいっぱいできたら
もとに戻れないから~^^ 気を付けていってらっしゃい♥

  • |2014.07.30
  • |Wed
  • |10:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

lonoko ⇒ No title

こんにちはー!
見事にグリーンカーテンになってるー。
お手入れ、きちんとやられてるんですね。
うちのはヒョロヒョロです*^^:

ズッキーニもお家で収穫できちゃうとは!
大好きな味です。いいなーー。

  • |2014.08.08
  • |Fri
  • |15:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

