ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

足首ぽかぽかふんわりレギンス ふわふわほわほわあったかレギンス♪


この冬、株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの足首ぽかぽかふんわりレギンスが大活躍してくれています♡
RIMG8418-crop.jpg
ゆるゆると冷えとりを始めるきっかけをくれた山忠さんの重ね履き靴下。「あっためること」を真面目に考え続けているもの作りの会社です。

暖かインナーやレッグウォーマーも愛用しており、肌触りも着心地もよく、シンプルなのでどんな服装にも合わせやすいんです(*^^)

足首ぽかぽかふんわりレギンスは足首部分は肌側に遠赤糸が使用され、二重になっていることで空気の層もでき、そこがあたたかさの秘密になっているのだそう。表側も裏側もすごく手触りがいいんです。
1RIMG8423-crop.jpg
着画などを続きから~。





ふんわりとあたたかく、生地自体もほかほかしています。
1RIMG8469-crop.jpg
155cm、Mサイズで履くと丈はこんな感じ。

長めの丈って本当に嬉しい。レギンスって洗っているうちに縮んでくるものが多いので、くるぶし周辺は冷えポイントでもあるんですよね~。
RIMG8473-crop-horz2.jpg
スカートやショートパンツで合わせてみましたが、私の身長ではショート丈が一番バランスが取れるかも。

ふくらはぎの中ほどから若干もこもこしているから靴だと若干気になるかな。ブーツを履けば気にならないどころかどんなものより防寒に優れているので重宝しています。
img_1966588078547e53d44a5bd.jpg
黒もいいけど、グレーも気になりますね。やわらかい印象になりそう♪



webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

カテゴリー:ファッション♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒ No title

レギンス、暖かそうですね~
ワタシは、山忠さんのレッグウォーマー愛用者です。
レギンスも良さそうだな~

コメ、ありがとうね。
ジョンソンのベビーオイル、ガーベラさんもダメだったとは・・・
赤ちゃんのときは、かなり気を使っていて、かなり高価な植物性オイルを使っていたのですが、
最近はちょっと油断してましたね・・・反省です。

明日は、晴れるといいね~♪

  • |2015.01.15
  • |Thu
  • |22:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

