ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

泥練洗顔 洗顔マニアのための洗顔料♪


“しっかり落とすこと”と“うるおいを守って肌に負担をかけないこと”を両立させた洗顔料、泥練洗顔を使ってみました♪
RIMG8650-crop.jpg
泥練洗顔は世界各地の泥の特性を研究し尽くし、マリンソルト、ガッスール、ホワイトクレイ、レッドクレイ、グリーンクレイ、タルク、6種類の異なる性質を持った泥がバランスよく配合されています。

*ねりねり洗顔:ノーマル肌、オイリー肌、混合肌におススメ
*濃い泡洗顔:乾燥肌、デリケート肌におススメ
*密着泥パック:肌のごわつき、毛穴のザラつきが気になったら

様々な肌質に対応してくれるので、これ1本を洗面所に置いておけば家族みんなに対応してくれると思います。

香りはなく、こってりねっとりとしたテクスチャー。パックにする時も少し水を足したほうが肌に伸ばしやすいかな~といった印象です。
RIMG8654-crop.jpg
もこもこに泡立てての洗顔はさっぱりするけどつっぱらない使い心地。週2回くらいパックするとさっぱりつるんとした肌になります。パックしてもつっぱりません!すごい。

最近すっごく肌が乾燥しちゃうので泥系の洗顔料やスクラブは避けていたのだけど、小鼻の周りの角栓が徐々に気になってきていたところでした(^^;)

全顔にしなくても部分的にパックすることができるので、パックする時は小鼻周りを先に塗り、2分くらいしてから他の部分にも伸ばして更に1~2分してから洗い流す、という使い方が気に入っています♡



ブログで口コミプロモーションならレビューブログitten cosmeのモニターに参加しています。




関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。